💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポーツ向けのゲーミングPCやクリエイティブ用PCを中心に生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【Logicool vs Razer】 定番ゲーミングデバイスの紹介

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

Logicool|Razer|ゲーミングデバイス

人気ゲーミングデバイスメーカー「Logicool」と「Razer」の製品から税込み1万円以下の長期売れ筋モデルを「マウス・キーボード・ヘッドセット」の3種類、それぞれドスパラで購入し、実際に使用してみました。
記事作成日:2021/02/12
記事更新日:2021/05/28 更新1回目 動画追加

目次

Logicool

gaming.logicool.co.jp

ゲーミングデバイスのメーカーといえばLogicool!と言えるほど知名度が高いですね。ライトゲーマーからコアゲーマーまで幅広い方に利用されているのではないでしょうか。私も長年Logicoolのヘッドセットとキーボードを使っています。

Razer(レイザー)

www2.razer.com

Razerもゲーマーに人気の高いメーカーです。私はRazerのマウスを7年以上使っていてMMOにはまっていた時はRazer Nagaを使用し、MOBA系を遊ぶようになってからはRazer DeathAdder Eliteに買い替えました。

ドスパラ

ドスパラは、ゲーミングPCの大手メーカーでゲーミングPCのコスパが優秀ですね!昨年夏にはゲーミングデスクトップの筐体がリニューアルされ洗練されたデザインになりました。
ドスパラ ではゲーミングPCだけでなくゲーミングデバイスやPCパーツも豊富に取り扱っているので、今回はドスパラにて全て購入しました。

ゲーミングデバイスレビュー

ジャンルごとに個別で記事を作成しましたので、気になる方は是非チェックしてみましょう。

キーボード

b2s.hatenablog.com

youtu.be

マウス

b2s.hatenablog.com

www.youtube.com

ヘッドセット

b2s.hatenablog.com

 

 

週間人気ゲーミングPC記事ランキング

<<TOPに戻る>>