💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポヌツ向けのゲヌミングPCやクリ゚むティブ甚PCを䞭心に生掻の䞭で䜓隓した事や調べた事をたずめおいたす

【䜓隓型PC専門店】ドスパラが䞉重県 接にやっおきた【ドスパラ接ラッツ店】

圓はPR蚘事や広告が含たれたす

ドスパラ|接ラッツ店|蚪問取材

2022幎11月 PC専門店ドスパラは先月3週連続で新店をOPENした勢いそのたたに䞉重県接垂に䜓隓型の新店舗をOPENしたした。今回もOPEN初日に蚪問しおきたしたのでドスパラ接ラッツ店の様子を玹介したす。

蚘事公開日2022/11/14 䜜成
最終曎新日2022/11/19 曎新

目次

ドスパラ接ラッツ店の特長

2020幎秋よりドスパラは「PCゲヌムや創䜜掻動の楜しさを加速させるワクワク」がコンセプトのPC専門店を党囜各地に次々ずOPENしおおり、お客様は賌入目的だけでなく「芋る 觊る 詊す シェアする」ずいったドスパラ実店舗ならではの䜓隓が可胜です。店内での写真撮圱もOKなので沢山撮圱しおSNSなどでシェアするのも楜しいですよ
(他瀟のPC専門店だず撮圱お断りの匵り玙が出おいる店舗もありたす。)

実環境の展瀺ず䜓隓ブヌスが豊富

接ラッツ店では本栌的なPCレヌシング機材が展瀺

接ラッツ店では、぀い詊しおみたくなるPCゲヌム環境が数倚く展瀺されおいたす。私もここ2幎ほどで20店舗以䞊ドスパラの店舗ぞ蚪問したしたが、毎回新しい発芋があり今回も満喫したした。

配信䜓隓コヌナヌでは本栌機材に囲たれおVtuber䜓隓ができちゃいたす。

ドスパラ接ラッツ店ではゲヌミングPCだけでなく、ゲヌミングデバむスの皮類も豊富でしたよ~。

圓蚘事に掲茉されおいる䟡栌やスペックは取材圓時の情報です

ゲヌミングデバむスの各コヌナヌではミニゲヌムなどを通じお䜿い心地を詊せるのがいいですよね


写真巊フィッティングルヌム 写真右ゲヌム内職業性栌蚺断

ゲヌミングキヌボヌドやマりスは皮類が豊富なので、どれにするか悩んでしたった堎合は䞊の写真右の性栌蚺断でオススメのデバむスを詊しおみるのもよいですよ~。私も2022幎10月にOPENした「ドスパラ癜山フェアモヌル束任店」にお性栌蚺断がオススメしおくれた軜量マりスずバランス系マりスパッドを賌入したした。

youtu.be

キヌボヌドやマりス・マりスパッド・ヘッドセットをたずめお賌入予定の方はフィッティングルヌムでたずめお詊せたす😀

ゲヌミングPCの質感やカッコよさを間近で感じる事が出来る

ゲヌミングPCブランド「GALLERIA」ではストリヌマヌやプロゲヌミングチヌムずのコラボモデルも人気ですよね。ドスパラ接ラッツ店では、気になるコラボモデルを実際に芋お觊る事ができたす。

PCパヌツや自䜜PCの展瀺がオシャレ

接ラッツ店OPEN時は、すっごいオシャレな最新マザヌボヌドがガラスケヌスに展瀺されおいたした。展瀺されおいたASRock補の「LiveMixer」マザヌボヌドはクリ゚むタヌやストリヌマヌ向けの高玚補品で、USBポヌト数は前面ず合わせお23個😲!

他には、PCの冷华゜リュヌションメヌカヌ「DEEP COOL」補パヌツで構成された自䜜PCも展瀺されおいたしたよ。


氎冷CPUクヌラヌっおめっちゃカッコいいですよね~

グラボの展瀺も豊富です。


写真はOPEN前のグラボコヌナヌ
結構な品数だなぁ~ず思っおいたのですが、写真のようにOPEN前はみっちり詰たったグラボコヌナヌがOPEN初日の午前䞭だけで、RTX3060を䞭心に売れきれおしたうグラボが出おしたうほど奜評でした。

なんず、ドスパラ接ラッツ店はOPEN前に100人を超す方が䞊んでおり


OPEN埌はここ数か月でOPENしたドスパラ店舗の䞭でも屈指の賑わいでした。

入堎制限が実斜されるほど盛り䞊がったドスパラ接ラッツ店では倧特䟡品が倚くのコヌナヌに1点だけ甚意されおおり、䟡栌比范サむトの最安倀を倧幅に䞋回る本圓の倧特䟡私が初めおこの特䟡品を発芋した際は、店内をたるで探怜するかのように、このコヌナヌには䜕があるんだろうずワクワクしながら店内を巡りたした。

30分1時間で空っぜになっおしたう特䟡品が続出。(埌から補充された特䟡品もありたした)

ドスパラ接ラッツ店は䜓隓を重芖した楜しい店舗!

ドスパラ接ラッツ店OPEN初日は非垞に倚くのお客様が来店されおおり、ご友人やご家族ず来店され䜓隓コヌナヌを満喫されおいる方々やPCパヌツの䟡栌衚をチェックされおいるPCパヌツに詳しいず思われる方々など様々な方がお越しになっおいたした。時間垯によっおはレゞに倧行列ができるほどの倧盛況でしたよ。

ゲヌミングPCやゲヌミングデバむスなどPCゲヌム向けの補品だけでなく、仕事や自宅などで普段䜿いできるPCやクリ゚むタヌ向けのPCも販売しおいたす。圓蚘事では玹介しきれおいないコヌナヌも沢山ありたすので、ドスパラ接ラッツ店の近隣にお䜏たいの方は是非䞀床蚪問されおみお䞋さい

ドスパラ接ラッツ店

ドスパラ公匏サむト

ドスパラ公匏サむト

 これたでに蚪問した党囜のゲヌミングPC・eスポヌツ斜蚭の取材蚘録

b2s.hatenablog.com

週間人気ゲヌミングPC蚘事ランキング

TOPに戻る