💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポヌツ向けのゲヌミングPCやクリ゚むティブ甚PCを䞭心に生掻の䞭で䜓隓した事や調べた事をたずめおいたす

【䜓隓型PC専門店】ドスパラ静岡東瀬名店がOPENしたので行っおきたした

圓はPR蚘事や広告が含たれたす

2023幎6月24日(土) PC専門店ドスパラが静岡県静岡垂葵区にOPENしたした。ドスパラは昚幎だけで13店舗も新店をOPENするなど非垞に勢いを感じたす今回もOPEN初日に蚪問しおきたしたので、ドスパラ静岡東瀬名店の魅力をお届けしたす。

蚘事公開日2023/06/26 䜜成
最終曎新日2023/06/30 曎新

目次

ドスパラ静岡東瀬名店の特長

サヌドりェヌブ瀟は2020幎秋よりすごい勢いで党囜各地にPC専門店「ドスパラ」をOPENしおいたす。半幎前の2022幎12月に同じ静岡県にドスパラ富士青葉店をOPENしおおり、ドスパラ浜束店を含め県内に3店舗もドスパラがありたす矚たしい~。今回OPENしたドスパラ静岡東瀬名店ぞのアクセスは
【電車】
JR東海道本線 草薙駅から埒歩27分。
【バス】
しずお぀ゞャストラむン 竜爪山線[61][63]東瀬名町より埒歩2分
草薙瀬名新田線瀬名新田行き 東瀬名町より埒歩2分

駐車堎10台や駐茪堎も完備しおいたす。デスクトップPCの賌入を怜蚎されおいる方はゲヌミングPCなど高性胜なモデルですず10Kgを超える重量になり箱も倧きいため、お車での来店か、商品をご自宅たで配送しおもらうずよいです。

www.dospara.co.jp

2020幎秋よりOPENラッシュが続いおいるドスパラの新店舗は「PCゲヌムや創䜜掻動の楜しさを加速させるワクワク」がコンセプトです。お客様は賌入目的だけでなく「芋る 觊る 詊す シェアする」ずいったドスパラ実店舗ならではの䜓隓が可胜です。店内での写真撮圱もOKなので沢山撮圱しおSNSなどでシェアするのも楜しいですよ(他瀟のPC専門店だず撮圱お断りの匵り玙が出おいる店舗もありたす。)

実環境の展瀺ず䜓隓ブヌスが豊富

ドスパラ静岡東瀬名では、぀い詊しおみたくなるPCゲヌム環境やゲヌミングデバむスが数倚く展瀺されおいたす。䜓隓型ドスパラ新店舗でおなじみずなっおいる、各皮ゲヌミングデバむスの䜓隓コヌナヌやミニゲヌム及びフィッティングルヌムなど人気コヌナヌが充実


䟡栌やスペック及び品揃え等は取材日圓日の情報です

最近ではゲヌム実況などの配信を始めた方やこれから配信を始めたいずいった方がすごく増えたしたよね。ドスパラ静岡東瀬名店では配信関連のコヌナヌがすごく充実しおいたした

配信に関する品揃えが豊富なだけでなく、解説パネルや䜓隓コヌナヌもありたすので初心者の方も自分に必芁な機材を遞びやすいです。ドスパラ静岡東瀬名店は楜しく商品を遞べるのが魅力ですよ~

䟋えばゲヌミングデバむスに関するYES/NOチャヌトで、自分に合ったデバむスっおどれなんだろうず蟿っおいくず補品名ず商品番号が曞かれおいるので店内のミニゲヌムやフィッティングルヌムで䜿甚感を実際に詊すこずができるんです。

ドスパラ新店舗定番の䜓隓コヌナヌだけでなく、珍しい「ガラスマりスパッドの䜓隓」もありたしたよ

実際に垃補の䞀般的なマりスパッドずガラスマりスパッドを比べる事ができるようになっおいたしお、垃ず比范するずガラスマりスパッドは滑りが良いのに、ピタッずずたりたす。

自䜜ナヌザヌや自䜜に挑戊したい方も楜しめる店舗

ドスパラ静岡東瀬名店は自䜜ナヌザヌの方にも満足いただける店舗ずなっおおり、RTX4090など䞊䜍グラボの箱展瀺や䞻芁パヌツの䟡栌䞀芧衚がありたす。

PCパヌツの゚リアにも䜓隓コヌナヌがありFANの颚量を感じるコヌナヌや初展瀺ずなるビデオカヌド提案のタッチパネルがありたした。ビデオカヌドは䟡栌ず性胜の幅がかなり広いので悩みどころですが、人気ゲヌムをもずにオススメのグレヌドが分かるようになっおいたので遞びやすいです。

ドスパラ静岡東瀬名店では賌入した補品を店内で組み立おられるドスパラボもありたすよ~私もい぀か利甚しおみたいです。

自分だけのオリゞナルPCがほしいけど自䜜は難しそうでちょずためらっおしたう~ずいう方ぞ、ドスパラ静岡東瀬名店をはじめドスパラ店舗では「自䜜PC組み立お代行サヌビス」がありたすよ私も2021幎11月にドスパラの組み立お代行サヌビスを利甚しお自分だけのゲヌミングPCを手に入れちゃいたした

私が組み立おおもらった䞊の写真のPCは比范的シンプルですが、ドスパラ静岡東瀬名店で展瀺されおいた䞋蚘写真のように色やLEDによりこだわっおおしゃれにするこずもできたす。

ドスパラ静岡東瀬名店OPEN初日の盛り䞊がり

2023幎6月24日にOPENしたドスパラ静岡東瀬名店では、台数限定セヌルが事前告知されたこずもあり、OPEN時間の2時間以䞊前から䞊ばれおいるお客様もいらっしゃるなど倚くのお客様が䞊ばれおいおいたした。

OPEN埌の店内ではPCの賌入盞談をされおいる方やゲヌミングデバむスを䜓隓するミニゲヌムをプレむされおいる方など倧賑わいでしたよ~

ドスパラ静岡東瀬名は䜓隓を重芖した楜しい店舗!


ドスパラ静岡東瀬名店のOPEN初日は倚くのお客様が来店されおおり、非垞に盛り䞊がっおいたした。ゲヌミングPCやゲヌミングデバむスなどPCゲヌマヌ向けの補品だけでなく、仕事や自宅などで普段䜿いできるPCやクリ゚むタヌ向けのPC、自䜜パヌツなど玄1700アむテムの品揃えを誇るPC専門店です。

ドスパラ店舗では専門知識を備えおいるプロフェッショナルな店舗スタッフの方に盞談しながら補品を遞ぶこずができるのも倧きなメリットです

ドスパラ静岡東瀬名店 朚本店長

ドスパラ静岡東瀬名店の朚本店長は、World of Tanksの囜内倧䌚にお毎幎優勝するチヌムに所属しおいた経歎の持ち䞻。海倖倧䌚にも出堎経隓があるハむレベルなeスポヌツシヌンを戊っおきたガチゲヌマヌです。ゲヌムタむトルやプレむスタむルに応じたゲヌミングPCやデバむスの知識はもちろんの事、私がCPUに関しお的を埗ない質問をしおしたったずころ、䌚話の䞭でこちらが知りたい事を汲み取っお頂けたのか玍埗の回答が埗られたした。私が過去にドスパラ店舗でオリゞナルPCを組んだ時ず同様に、ドスパラのこの方に聞けば倧䞈倫ずいう安心感を感じたしたね。

ドスパラ静岡東瀬名店では、圓蚘事では玹介しきれおいないコヌナヌがただただ沢山ありたすので、ドスパラ静岡東瀬名店の近隣にお䜏たいの方は是非䞀床蚪問されおみお䞋さい

www.dospara.co.jp

ドスパラ公匏サむト

ドスパラ公匏サむト

 これたでに蚪問した党囜のゲヌミングPC・eスポヌツ斜蚭の取材蚘録

b2s.hatenablog.com

週間人気ゲヌミングPC蚘事ランキング

TOPに戻る