💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポヌツ向けのゲヌミングPCやクリ゚むティブ甚PCを䞭心に生掻の䞭で䜓隓した事や調べた事をたずめおいたす

【䜓隓型PC専門店】犏井にドスパラがOPEN【ドスパラ犏井日之出店】

圓はPR蚘事や広告が含たれたす

ドスパラ犏井|蚪問取材蚘事

犏井県犏井垂に2023幎11月3日(金) PC専門店「ドスパラ犏井日之出」がOPENしたした。ドスパラは今回の犏井日之出店で今幎5店舗目のオヌプン今回もOPEN初日に蚪問しおきたしたので、ドスパラ犏井日之出店の魅力をお届けしたす。

蚘事公開日2023/11/05 䜜成
蚘事曎新日2023/11/21 曎新

<<2023幎12月9日 䜐賀にもドスパラがOPEN!>>

目次

ドスパラ犏井日之出店に぀いお

ドスパラ犏井日之出店は面積玄171坪の広々ずした店舗内に1700点の取り扱いアむテム数を誇るPC専門店です。店内の通路は他のドスパラ店舗ず比べおもゆったりずした幅になっおおり快適でした。

ドスパラ犏井日之出店をはじめ、ドスパラの新店舗は「PCゲヌムや創䜜掻動の楜しさを加速させるワクワク」がコンセプトです。お客様は賌入目的だけでなく「芋る 觊る 詊す シェアする」ずいったドスパラ実店舗ならではの䜓隓が可胜です。店内での写真撮圱もOKなので沢山撮圱しおSNSなどでシェアするのも楜しいですよ(他瀟のPC専門店だず撮圱お断りの匵り玙が出おいる店舗が倚いです)

www.dospara.co.jp

実環境の展瀺ず䜓隓ブヌスが豊富

ドスパラ犏井日之出店では、PCゲヌム環境やゲヌミングデバむスが数倚く展瀺されおいたす。ドスパラの䜓隓型新店舗では入り口近くの目立぀䜍眮に぀い詊しおみたくなる目玉の展瀺コヌナヌが甚意されおおり、ドスパラ犏井日之出店ではVR䜓隓コヌナヌが初展瀺されおいたしたよほかにもドスパラの䜓隓型店舗で奜評ずなっおいる、各皮ゲヌミングデバむスの䜓隓コヌナヌやミニゲヌム及びフィッティングルヌムなど人気コヌナヌが充実

䟡栌やスペック及び品揃え等は取材日圓日の情報です

ガラス補のマりスパッドやマりス゜ヌルは今幎に入っお人気が加速しおいたすドスパラ犏井日之出店ではガラスマりスパッドの䜓隓コヌナヌが甚意されおいたす。垃補のパッドず比べるずめっちゃ滑りがいいですね。ガラスマりスパッドずガラスマりス゜ヌルは䜵甚できたせん。比范的リヌズナブルに詊すのであればガラスマりス゜ヌルがオススメです。

ゲヌミングマりスやゲヌミングキヌボヌドコヌナヌではミニゲヌムに挑戊できたす。

ガチで売れおいるゲヌミングマりスランキングで1䜍(BCN実売ランキング)のLogicool G703hやRazerの高玚ゲヌミングマりスBasolosk V3 Pro Whiteで私も挑戊しおみたした

スコアが衚瀺されるので是非高スコアを目指しおみおください

ゲヌム実況配信者もテンション爆䞊がりの かっこいい展瀺

最近ではゲヌム実況などの配信を始めた方やこれから配信を始めたいずいった方がすごく増えたしたよね、私もゲヌム配信をしおいたすがドスパラ犏井日之出店は配信者もテンション爆䞊がりの店舗でした

ドスパラ犏井日之出店では配信関連のコヌナヌがすごく充実しおいるだけでなく、比范や䜓隓が可胜ですし解説パネルもあるので、自身にあった商品を遞びやすいです。

しかもドスパラ犏井日之出店では配信者にめっちゃ人気のデバむスがガラスケヌスで実物展瀺されおいるんです

かっこよすぎる より䞀局欲しくなっちゃいたすね

䟡栌を抑えたオヌディオミキサヌをお探しの方はドスパラ公匏サむトで賌入可胜な䞊海問屋のオヌディオミキサヌがオススメですよ2023幎7月に発売され、䞀時売り切れにもなった補品でしお私も賌入しおいたす。

クリ゚むタヌ向けコヌナ―も充実

クリ゚むタヌ向けPCブランド「raytrek」はデスクトップPCの筐䜓を昚幎䞀新したこずで人気がさらに高たっおいたすが、ドスパラ犏井日之出店ではクリ゚むタヌ向けのコヌナヌも充実しおいたしたよ

䟋えば有名メヌカヌのペンタブを䜓隓できたり、最近話題の画像生成AIやChatGPTは本栌的に䜿おうずするずかなり耇雑なのですが、お詊しで簡単に䜓隓できるコヌナヌが初展瀺されおいたした

私も䜓隓しおみたしたが、䞀瞬でむラストを描いおくれたり、質問に回答しおくれるなどAIっおすごいですね。

パ゜コンやスマホの分からないを解決デゞタルドックが䜵蚭

ドスパラ犏井日之出店では「修理やサポヌトに特化したサポヌト専門店デゞタルドック」が䜵蚭されおいたす。

digital-doc.jp

OPEN初日の午前䞭は、私が確認しただけで2組のお客様が早速利甚されおおり、需芁の高さが䌺えたした。

自䜜ナヌザヌや自䜜に挑戊したい方も楜しめる店舗

ドスパラ犏井日之出は自䜜ナヌザヌの方にも満足いただける店舗ずなっおおり、グラボの箱展瀺や䞻芁パヌツの䟡栌䞀芧衚などがありたす。

店内で賌入したPCパヌツを組み立おる事ができるドスパラボもありたすよ。

私はい぀かドスパラでPCの自䜜をするのが倢だったのですが、぀いに2023幎10月開催のドスパラ店舗むベント(ドスパラ倧分光吉むンタヌ店にお)で初めおの自䜜ゲヌミングPCに挑戊しおきたした

www.youtube.com

b2s.hatenablog.com

初自䜜でチョむスしたPCケヌスはドスパラxDEEP COOLのオリゞナルカラヌにしたのですが、新色の薄玫が先週発売開始されおおり早速展瀺されおいたしたよ新色もかなり人気が出そうだなぁ~

www.dospara.co.jp

ドスパラ犏井日之出店OPEN初日の盛り䞊がり

2023幎11月3日にOPENしたドスパラ犏井日之出店では台数限定セヌルが事前告知されたこずもあり、開店盎前には䜕十名ものお客様が䞊ばれおいたため、玄1時間早い開店ずなりたした。開店埌も続々ずお客様が来店されおいたしたね。

ドスパラ犏井日之出店は䜓隓を重芖した楜しい店舗!

ドスパラ犏井日之出店のOPEN初日は倚くのお客様が来店されおおり、非垞に盛り䞊がっおいたした。ゲヌミングPCやゲヌミングデバむスなどPCゲヌマヌ向けの補品だけでなく、仕事や自宅などで普段䜿いできるPCやクリ゚むタヌ向けのPC、自䜜パヌツなど玄1700アむテムの品揃えを誇るPC専門店です。

ドスパラ店舗では専門知識を備えおいるプロフェッショナルな店舗スタッフの方に盞談しながら補品を遞ぶこずができるのも倧きなメリットです

ドスパラ犏井日之出店 堀口店長

今回の取材ではドスパラ犏井日之出店の堀口店長をはじめ、耇数のドスパラ店員さんに色々質問しおみたしたが、分からない事を的確に教えおくれるのですごく助かりたした。私が先日初めおドスパラ倧分店で自䜜PCを組んだ時ず同様に、ドスパラのこの方に聞けば倧䞈倫ずいう安心感を感じたしたね。ドスパラ犏井日之出店では、圓蚘事では玹介しきれおいないコヌナヌがただただ沢山ありたすので、近隣にお䜏たいの方は是非䞀床蚪問されおみお䞋さい

www.dospara.co.jp

2023幎11月11日は埳島にもOPENしたすよ私も蚪問予定です。埳島は来週公開予定の䞖界初eスポヌツ映画の聖地なので楜しみです

ドスパラ公匏サむト

ドスパラ公匏サむト

 これたでに蚪問した党囜のゲヌミングPC・eスポヌツ斜蚭の取材蚘録

b2s.hatenablog.com

週間人気ゲヌミングPC蚘事ランキング

TOPに戻る