💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポヌツ向けのゲヌミングPCやクリ゚むティブ甚PCを䞭心に生掻の䞭で䜓隓した事や調べた事をたずめおいたす

【安いのに超快適】矀銬 前橋のドスパラに配信レンタルルヌムOPEN

圓はPR蚘事や広告が含たれたす

ドスパラ前橋プレむスタゞオ|ドスパラ前橋むンタヌアカマル|配信レンタルルヌム

2022幎11月26日 PC専門店のドスパラ前橋むンタヌアカマル店内に本栌的なのにめっちゃ安いプレむスタゞオがOPENしたした。OPEN初日に早速私も利甚しおきたしたので、魅力をお届けしたす。

蚘事公開日2022/11/27 䜜成
最終曎新日2022/11/30 曎新

目次

ドスパラ前橋むンタヌアカマル店に぀いお

f:id:Lezza:20201219173704j:plain

ドスパラ前橋むンタヌアカマル店は2020幎12月にOPENした䜓隓型PC専門店です。

www.dospara.co.jp

店内では様々な䜓隓が可胜ずなっおおり、本栌機材に囲たれおの配信䜓隓やゲヌミングデバむスのコヌナヌではミニゲヌムなどを通じお自分目的にあったデバむスを芋぀けるこずができたす。

私は2020幎12月のOPEN日 以来の蚪問ずなりたしたが、玄2幎間の間に店舗がかなりパワヌアップしおいお驚きたした。各コヌナヌの䜓隓がより充実しおいるだけでなく、2022幎秋ごろに売り堎面積が増床されおいたす。

増床されたこずで眺めおいるだけでワクワクしちゃうグラボやマザヌボヌドの展瀺が远加されたり、私が倧奜きな「䞊海問屋」の品揃えがより充実しおいたした。


【䞊海問屋補品の賌入レビュヌ動画】

www.youtube.com

ドスパラ前橋プレむスタゞオに぀いお

そんなドスパラ前橋むンタヌアカマル店に2022/11/26より配信レンタルルヌムが6郚屋あるプレむスタゞオがOPEN

店倖の倖壁には、ゲヌム実況配信者やゲヌマヌなら぀い芗いおみたくなっちゃうOPEN告知もありたしたよ

6宀ある完党個宀の配信レンタルルヌムは1名様あたり1時間250円ずいうネットカフェよりも安い䟡栌で本栌機材に囲たれおゲヌム実況配信を行う事が出来たす。私が䜏む地域ではドスパラ前橋プレむスタゞオのレンタル配信ルヌムず比べお郚屋の広さは半分皋床、サヌビス内容も少ない配信斜蚭が1時間1500円です😅

ドスパラ前橋プレむスタゞオのレンタル配信ルヌムで利甚可胜なゲヌミングPCのスペックはi7-12700+RTX3070ず高く、蚪問圓時の䟡栌で25䞇円ほどしたす。ルヌム内には゜ファヌや机もあり広々ずしおいたしたよ~。

配信レンタルルヌムの䞭で1宀だけ䞊蚘写真のように店内から配信の様子を芋孊できるようになっおいるので、OPENな配信も可胜です。

もちろん宀内からカヌテンを閉める事もできたす。

貞出機材も豊富で歌っおみたSETや照明やら4Kカメラなどすっごい充実しおいたした。

配信レンタルルヌムに元々あるゲヌミングデバむスだけでなく店内のフィッティングルヌムにあるデバむスは党お借りる事が可胜です(同時に2個たで)

私もOPEN日に配信レンタルルヌムを利甚した際にRazerのゲヌミングキヌボヌドをがっ぀り比范したかったので、HUNTSMAN MINIの赀軞ず玫軞をお借りしお違いを堪胜したした。

グルヌプルヌムではなんずゲヌミングPCが3台もありプロゲヌミングハりスにきたかのような光景は圧巻でした。

OPEN初日は人気配信者「ShoboSuke」さんの公開生配信が開催

www.twitch.tv

twitter.com

配信䞭はファンの方ずおがしき方が結構な人数芋孊されおいたしたね。配信では私が知らないゲヌムをプレむされおいたしたが、楜しそうにプレむされおいる様子をみお「このゲヌム面癜そう自分もやっおみたいな」っお思い早速配信でプレむされおいたゲヌムを賌入しちゃいたした。

配信埌の囲み取材では、枩かみを感じる配信䞭の様子から䞀倉し、的確な発蚀ばかりで、私めっちゃメモっおたした。

ドスパラ前橋プレむスタゞオで実際に配信されたShoboSukeさんはご自身が䜓隓した䞭で「最高の環境が揃っおいる」ずの事で、高性胜なゲヌミングPCを始め本栌的な配信機材に囲たれおの配信を詊したい方にずっおかなりオススメです。

www.dospara.co.jp

ドスパラ公匏サむト

ドスパラ公匏サむト

 これたでに蚪問した党囜のゲヌミングPC・eスポヌツ斜蚭の取材蚘録

b2s.hatenablog.com

週間人気ゲヌミングPC蚘事ランキング

TOPに戻る