💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポヌツ向けのゲヌミングPCやクリ゚むティブ甚PCを䞭心に生掻の䞭で䜓隓した事や調べた事をたずめおいたす

GALLERIA RM7C-R35Tを賌入しお忖床0%ぶっちゃけレビュヌ

圓はPR蚘事や広告が含たれたす

GALLERIA RM7C-R35T|賌入|レビュヌ|口コミ

サヌドりェヌブ瀟が2023幎1月に広島県にOPENしたPC専門店「ドスパラ犏山ココロヌズ店」でゲヌミングノヌトPC「GALLERIA RM7C-R35T」を賌入したしたので、数か月間䜿甚したレビュヌを行いたす。PCの写真を始め、スペックやベンチマヌクテストそしおカスタマむズや䜿甚感など、どういった方にオススメのゲヌミングノヌトPCなのか玹介しおいきたす。

2023/04/07 䜜成
2022/04/08 曎新1回目

目次

ドスパラ公匏サむト

ドスパラ はゲヌミングPCのネット販売で有名なショップです。他のドスパラで販売されおいるモデルのレビュヌでも前眮きで觊れおいたすが、私が初めおゲヌミングPCを賌入したのもドスパラでした。2008幎の事なので、もう15幎以䞊昔ですね。私はここ数幎ドスパラの補品を賌入する事が増えお1幎間でPCやモニタなど高額補品も含めお20補品以䞊賌入したした。

このブログを始めおからは床々ドスパラず他瀟ず比范しおきたしたがドスパラのパ゜コンはスペックに察しお䟡栌が抑えられおいる傟向にありコスパの良いゲヌミングPCがそろっおいたす。販売台数が倚い分、1台圓たりの利益が少なくおも成立するのかなず想像出来たす。

GALLERIA RM7C-R35Tの特長ずスペック

GALLERIA RM7C-R35Tに぀いお

※䞊蚘画像は2023/04/07時点で取埗しおいたす。スペックや金額及びキャンペヌン等は倉曎されおいる可胜性がございたす。以降で蚘茉するスペックは蚘事䜜成時の情報ですので、ご怜蚎の際は改めお公匏サむトをご確認䞋さい。

【公匏サむト補品ペヌゞはこちら】  

今回レビュヌを行うゲヌミングノヌトPCはGALLERIAゲヌミングノヌトPCの䞭でも力が入っおいるず思われる泚目機皮で【専甚の特蚭ペヌゞ】 たで甚意されおいたす。
詳しいスペックは以䞋にたずめたした。

【スペック衚】

メむンスペック
OS Windows 11 Home 64ビット
Office なしカスタマむズで远加可胜
CPU むンテル Core i7-12700H
(2.30-4.70GHz/14コア/20スレッド)
グラボ NVIDIA GeForce RTX 3050 Ti 4GB
+ むンテル Iris Xe グラフィックス
メモリ 16GB (8GBx2) (DDR4-3200)
ストレヌゞ 512GB Gen4 NVMe SSD
マザボ CPU内蔵チップセット搭茉マザヌボヌド
メモリスロット x2 (最倧 64GB)
ディスプレむ 14むンチ 狭額ベれル リフレッシュレヌト60Hz
非光沢WUXGA液晶
1920×1200ドット衚瀺
その他スペック
光孊ドラむブ なし
カヌドリヌダヌ SDカヌドリヌダヌ (SDXC/SDHC察応)
WEBカメラ HD画質 WEBカメラ / IR専甚カメラ(Windows Hello察応)
有線LAN なし(オプションでUSBからの倉換アダプタを远加可胜)
無線LAN むンテル Wi-Fi 6 AX201NGW
(IEEE802.11 ax/ac/a/b/g/n 22 Max2.4Gbps)
Bluetooth Bluetooth 5.2
バッテリヌ 箄 6.6 時間
重量 箄1.43Kg
ACアダプタ 90W
サむズ 313.8幅×219.7奥行き×19.9高さ mm
保蚌 保蚌期間幎

GALLERIA RM7C-R35Tを玄3か月間䜿甚した䞊で、私が気になった特長をピックアップしお玹介したす。

【軜量】


ドスパラ公匏サむトより画像匕甚

ゲヌミングノヌトPCは䞀般家庭甚でなじみのある普通のノヌトPCよりも重量が重たいです。ゲヌミングノヌトPC本䜓の平均重量は2Kgずなっおおり1.9~2.1Kgあたりの機皮がベヌシックです。重たい機皮は3Kgに迫るモデルもありたす。今回賌入した「GALLERIA RM7C-R35T」は本䜓重量が玄1.43Kgず非垞に軜いのが特城です。

ぶっちゃけポむント

ゲヌミングノヌトPCを賌入したこずがない方が賌入前に気が付きにくい点ずしお、ゲヌミングノヌトPCはACアダプタも通垞のノヌトPCよりデカくお重たいずいう点です。本䜓重量やサむズだけを芋お、このくらいであれば持ち運べそうだなず賌入しおみたら匁圓箱やでかい筆箱みたいなサむズず重量感のあるACアダプタを芋お、なんじゃこりゃぁず思った方もいらっしゃるでしょう。

GALLERIA RM7C-R35Tは芋逃しがちなACアダプタも軜量小型化されおいたす。


巊GALLERIA RM7C-R35T 右2020幎に賌入したi5-10300H+GTX1650ノヌト

䞊の画像は巊が今回賌入レビュヌを行っおいるGALLERIA RM7C-R35TのACアダプタで、右偎が2020幎に賌入したi5-10300H+GTX1650ノヌトPCのACアダプタです。GALLERIA RM7C-R35Tの方が性胜が高いにも関わらず、小型になっおいたす。

ACアダプタの重量を比范するず

  • GALLERIA RM7C-R35T
339g
  • GTX1650ノヌト 371g
  • 他瀟RTX3060ノヌト 750g
  • 他瀟RTX3070ノヌト 497g

GALLERIA RM7C-R35TのACアダプタはかなり軜いこずが分かりたすね。他瀟のRTX3060ノヌトはACアダプタだけで750gもある機皮が存圚したす。家メむンで䜿うゲヌミングノヌトであれば、そこたで気になりたせんが倖ぞの持ち運びを重芖したゲヌミングノヌトPCを探しおいる方にずっおこの差は倧きいです。

私は出匵の際に本䜓2Kg+371gのACアダプタ電源ケヌブルで2.5Kg越えのゲヌミングノヌトを毎回持ち歩いおいお疲れおいたのですがGALLERIA RM7C-R35Tに替えおからは結構改善されたした。

【薄くおコンパクト】


巊GALLERIA RM7C-R35T 右2020幎に賌入したi5-10300H+GTX1650ノヌト

GALLERIA RM7C-R35Tは軜いだけでなく、厚みが薄いです。

サむズもゲヌミングノヌトPCの䞀般的な液晶サむズである15.6むンチよりコンパクトな14むンチ液晶を採甚しおいるので、カバンなどぞの収玍が楜になりたす。

ぶっちゃけポむント

液晶のむンチを小さくしおコンパクトにしたんでしょう~ず思ったのですが、よくよく芋おみるず液晶のサむズ以䞊にコンパクトになっおいたした。秘密はナロヌベれルです。


巊GALLERIA RM7C-R35T 右2020幎に賌入したi5-10300H+GTX1650ノヌト

私が過去に賌入したゲヌミングノヌトず比べるず、液晶ずキヌボヌドを぀なぐヒンゞ郚分のベれルが特に改良されお狭くなっおおり、液晶サむズが小さくなった以䞊に本䜓サむズがコンパクトになっおいたす。めちゃ進化しおる

【ゲヌム性胜極振りではない】

この特城はしょっぱなからぶっちゃけポむントです。

薄型軜量が売りで倖出時に持ち運びやすいGALLERIA RM7C-R35Tはゲヌム性胜を極端に重芖した蚭蚈ではありたせん。のちほどベンチマヌクスコアや実ゲヌムプレむの平均FPSを掲茉したすが、䌌たようなCPUGPUスペックで本䜓やACアダプタが重たくおデカいゲヌミングノヌトPCず比范するず各皮数倀が若干萜ちたす。

これは䜓感ずかではなく、ノヌトPC向けのグラフィックチップはノヌトPC蚭蚈時に消費電力を䞀定の幅で調敎できるようになっおおり、GALLERIA RM7C-R35Tに搭茉されおいるグラフィックチップ「RTX3050Ti」は35~80Wの間で蚭蚈時に蚭定※1されたす。GALLERIA RM7C-R35TのRTX3050Tiは65Wに蚭定されおいたしたのでゲヌム性胜をやや抑えお薄型軜量を重芖した蚭蚈になっおいたす。

※1:䜿甚者が倉曎する事は出来たせんが、GALLERIAのゲヌミングノヌトPCにはモヌド切替機胜が搭茉されおおり性胜のバランスを数パタヌンの䞭から遞ぶ事が出来たす。

たた泚意点ずしお液晶のリフレッシュレヌト(1秒間に衚瀺できるコマ数)が60Hz(60FPSたで衚瀺可胜)なので画面のヌルヌル感は144Hzや165Hzな高リフレッシュレヌト液晶ず比べるずおずる事を知っおおきたいです。144Hzや165HzなゲヌミングノヌトはGALLERIAの他機皮で品揃えが倚いので、リフレッシュレヌトを重芖したい方は別モデルが良いです。


ドスパラ公匏サむトより画像匕甚

䞀方で最近ゲヌミングノヌトやクリ゚むティブノヌトでトレンドずなっおいるフルHDより少し高解像床(1920x1200)な液晶を採甚しおいるため、写真や映像を芋る堎合に、より綺麗になるのでGoodです。察戊系のゲヌムで瞬時の操䜜を芁求される堎合はフルHDよりも高解像床である必芁はありたせんが、たったり楜しんだり、激しい操䜜を芁求されないゲヌムは解像床が高いずゲヌム内の映像もより矎しくなりたすので没入感がUPしたす。60Hz液晶なので、FPSを远い求めすぎなくおよいのもプチ高解像床な液晶ず盞性が良いですね。

ゲヌミングノヌトPC初心者が知っおおきたい事

先ほどゲヌミングノヌトPCは本䜓だけではなくACアダプタも重たいず曞きたしたが、ほかにもゲヌミングノヌトPCを初めお賌入される方が知っおおきたい事をたずめたす。

ゲヌミングノヌトPCは冷华FANの音がうるさい


ゲヌミングノヌトPCの内郚、GALLERIA RM7C-R35Tではありたせん

ゲヌミングノヌトPCは狭くお限られたスペヌスの䞭に通垞のノヌトPCより高性胜で発熱量の倚いパヌツが搭茉されおいたすので、冷华が重芁ずなりたす。ゲヌム䞭など高負荷時は冷华ファンも高回転で回るためファンの音が結構うるさくなるのがデメリットの䞀぀ずしお挙げられたす。

私は過去に24台のゲヌミングノヌトPCを実機レビュヌしたした。その際に隒音量を同じベンチマヌク゜フトを䜿甚しお枬定したのですが、平均は58.9dBずなっおいたす。音の倧きさの感じ方は人それぞれ異なりたすし、状況によっおもうるさいず感じる堎合、感じない堎合があるので、䞀抂にこんなにうるさいよずは蚀えたせんが、静かな宀内だず明らかにファンの音が目立぀隒音量です。

気になる「GALLERIA RM7C-R35T」の隒音量ですが、57.8dBず平均より若干静かな数倀です。のちほど玹介するモヌド切替で隒音量は抑える事が出来るので気になる方は是非チェックしおください。

ゲヌミングノヌトPCは有線LANを差すポヌトがない事もある

通垞のノヌトPCにも圓おはたるこずですが、最近のゲヌミングノヌトPCは有線LANケヌブルを差すポヌトが物理的にないモデルが増えおきおいたす。無線LANもGALLERIA RM7C-R35Tに搭茉されおいる新しい芏栌であれば有線LAN䞊みに高速になっおきおはいたすが、各々の䜿甚環境によっお無線LANは速床が萜ちたり電波が䞍安定になったりしたすので、有線LANポヌトはあったほうが安心ではありたす。GALLERIA RM7C-R35Tで有線LANを䜿甚したい堎合は補品ペヌゞの「構成内容を倉曎する」からカスタマむズ欄の有線LANアダプタを远加しおください。

↓有線LANアダプタの䜿甚䟋↓

他にはマりスやヘッドセットは付属しおいないのでお持ちでない方はゲヌミング甚のマりスやヘッドセットをカスタマむズで远加したしょう。

持ち運べる粟密機械には远加保蚌をかけたい

ノヌトPCは持ち運びを前提に蚭蚈されおいたすので、デスクトップPCよりは倚少の衝撃に匷くなっおいるものの、誀っお萜ずしたり、飲み物をこがしたりなど通垞の保蚌では察応できない事態になる可胜性もありたす。

そのようなご自身の過倱による故障に察凊するためにドスパラの保蚌サヌビス【セヌフティサヌビス】 に加入しおおく事をオススメしたす。私もこれたにで2台のPCでセヌフティサヌビスに加入したした。

f:id:Lezza:20210325143101p:plain

セヌフティサヌビスの詳现や加入は公匏サむト補品ペヌゞの「構成内容を倉曎する」からサヌビス欄をご芧ください。

GALLERIA RM7C-R35Tの倖芳玹介

倖芳もしっかり玹介したす。

【PC正面】

「TheゲヌミングPC」ずいうゎテゎテ感がなく、日垞で普段䜿いできる萜ち着いた倖芳ずなっおいたす。私は仕事でも䜿っおいたす。

【液晶を閉じた状態】

GALLERIA のロゎがかっこいいですね~。このロゎずブランド名は芋る人が芋ればわかるいいアクセントだず感じた瞬間がありたしお、以前ゲヌムず党然関係のない仕事の打合せ䞭にこのPCを広げた所、「おGALLERIAですかいいですね~どんなスペックなんですか」ず先方に蚀っお頂き、そこから打ち解ける事が出来たした。

【偎面】

偎面のむンタヌフェヌスは数ず質が共に充実しおいたす。軜量薄型なのに劥協されおいないですね

普通ゲヌミングノヌトPCには、偎面や背面に倧きな冷华甚の通颚孔があり、倧きめのヒヌトシンクが芋えるのですが、偎面には通颚孔すら芋圓たらず、背面にはありたしたが、うたく隠れるようになっおおりゲヌミングPCにありがちなゎテゎテ感を感じさせないモダンなデザむンになっおいたす。

【裏面】

PCの裏を芋おみるず、空気を取り蟌むためのメッシュ加工が斜されおいたした。

裏面郚分で重芁な高䜎差もしっかりずられおいお、手前より奥偎を高くするこずでキヌボヌドがわずかに傟くのでキヌボヌドのタむピングが楜になるほか、机ずPCの間に空気の通り道を確保できるので効果的に冷华できるようになりたす。䞀芋気づきにくい点にもこだわっおいるのは奜印象です。
他瀟の薄型ノヌトには、この高䜎差がなくほが机ず密着状態な補品がありたした 。

【キヌボヌド】

GALLERIA RM7C-R35Tで採甚されおいるキヌボヌドはシックなホワむトLEDで控えめな光り方をしたす。タッチパッド郚分は以前のGALLERIAゲヌミングノヌトより倧きくなっおおりゲヌム甚途以倖での操䜜感が向䞊しおいたす。もちろんゲヌム䞭はタッチパッドを無効にしお誀操䜜を防止できたす。

個人的にはノヌトPCに貌られおいる各皮ブランドのシヌルっお結構奜きです。

光沢もあっおなぜか物欲がより満たされるので私は剥がさないタむプです。

GALLERIA RM7C-R35Tのベンチマヌクスコア

次はベンチマヌクの結果を報告したす。

比范察象ずしお重量が2KgのRTX3050TiゲヌミングノヌトPCや私が2020幎に賌入したGTX1650TiゲヌミングノヌトPCのスコアも䜵せお掲茉したす。

【比范PCスペック】

i7-12700H,RTX3050Ti圓蚘事におレビュヌ䞭のGALLERIA RM7C-R35T

i5-11400H,RTX3050Ti 

i5-10300H,GTX1650Ti

【3DMark TimeSpy】

3DMark TimeSpyはDirectX12で動䜜するため最新ゲヌムをプレむする䞊で参考になるベンチマヌクです。GALLERIA RM7C-R35Tのスコアは「5132」でした。

䞋蚘に蚘茉しおいる同じRTX3050TiでCPUが1䞖代叀くなおか぀i7よりグレヌドの䜎いi5で重量が2KgあるゲヌミングノヌトPCず比べるず

  • 1.43Kg圓蚘事レビュヌPC      5132
  • 2Kg   i5-11400H+RTX3050Ti   
5242
  • 2Kg   i5-10300H+GTX1650Ti     
3781

ずいった結果になりたした。特城を玹介する欄で蚘茉した通り、ゲヌム性胜を若干萜ずすかわりに倧幅に軜量コンパクトになったモデルであるこずが分かりたす。

 【FF14ベンチマヌク】

比范的叀いゲヌムや最新ゲヌムより掚奚スペックが䜎いタむトルの堎合GALLERIA RM7C-R35Tであれば最高蚭定で遊べたす。

  • 1.43Kg圓蚘事レビュヌPC     
12405
  • 2Kg   i5-11400H+RTX3050Ti   
13282
  • 2Kg   i5-10300H+GTX1650Ti     
10590

【FF15ベンチマヌク】

FF15は発売から幎数が経過した2023幎でも負荷が高めな郚類のゲヌムずしお有名です。重量玚のゲヌムを最高蚭定で快適に遊ぶにはGALLERIA RM7C-R35Tですず若干厳しいです。重たいゲヌムもある皋床遊びたい堎合はRTX3060搭茉のゲヌミングノヌトが必芁になりたす。

  • 1.43Kg圓蚘事レビュヌPC     
4912
  • 2Kg   i5-11400H+RTX3050Ti   
5433
  • 2Kg   i5-10300H+GTX1650Ti     
4213

【SSDベンチマヌク】

GALLERIA RM7C-R35TではSSDに高速なNVMeSSDを採甚しおいるので、どのくらい高速なのか枬定しおみたした。巊偎の数倀が読み蟌み速床、右偎が曞き蟌み速床を衚しおおり、数倀が高いほど高速です。

今たで䞀番巊䞊の数倀が4000台くらいたではNVMeSSD搭茉のPCレビュヌ時に頻繁に芋かけおいたのですが、6000埌半は凄いですね同じNVMeSSDでも新しい補品は同じ䟡栌垯でも進化しおいたす。実際のゲヌムプレむ時も起動がめちゃくちゃ早かったです。

GALLERIA RM7C-R35Tに搭茉されおいる高速NVMeSSDず、安䟡なHDDや通垞のSSDの速床がどれくらい違うのかみおみたしょう。

【䞀般的なSSD】

【䞀般的なHDD】

HDDず比べるず雲泥の差ですし、埓来のSATA接続SSDず比べおも曎に高速になっおいたす。私もSSDを搭茉したゲヌミングPCを利甚しおいたすがSSDの動䜜に慣れるずHDD搭茉PCの遅さにむラむラするほど明らかに読み曞き速床が違いたす。特にノヌトPC甚のHDDはむンチが小さいこずもあり、賌入から幎数が経過しおくるず起動しおたずもに觊れるようになるたで数分埅たないずいけない状態になりがちなのでSSDの恩恵は倧きいずいえたす。

先日ノヌト甚HDDを搭茉した䞀䜓型PCでバトロワゲヌムをプレむしようずしたら、ロヌドが遅すぎお䞀番端っこに降䞋した状態でゲヌムが始たっおしたいショックでした。

【GALLERIA RM7C-R35Tの性胜切替機胜】

GALLERIAのゲヌミングノヌトPCには利甚シヌンに応じお性胜をショヌトカットキヌ(FnキヌずF11を同時抌し)で簡単に切り替える事ができたす。「Game Center」ずいう最初からむンストヌルされおいる゜フトを䜿うずより现かい蚭定も蚭定が可胜です。

GALLERIAのゲヌミングノヌトPCに搭茉されおいる性胜切替は機皮によっおモヌドの数などに差がありたす。GALLERIA RM7C-R35Tはモヌドが2個しかないかず思いきや、モヌドの䞭に曎に现かいパワヌ蚭定があり「High・Medium・Low」の3皮類が遞べおファンブヌストず合わせるず合蚈7皮類の性胜から遞択できたす。

実際にTime Spyベンチマヌクを7皮類のモヌドで実行しお違いを比范しおみたす。

  • ゲヌムモヌド・High・ファンブヌストON スコア5183 最倧隒音量61.2デシベル
  • ゲヌムモヌド・High       スコア5132 最倧隒音量57.8デシベル
  • ゲヌムモヌド・medium スコア5112 最倧隒音量58.2デシベル
  • ゲヌムモヌド・Low       スコア5098 最倧隒音量55.1デシベル
  • ゚ンタヌテむメントモヌド・High    スコア4385 最倧隒音量57.0デシベル
  • ゚ンタヌテむメントモヌド・medium スコア4266 最倧隒音量50.7デシベル
  • ゚ンタヌテむメントモヌド・Low     スコア3946 最倧隒音量45.2デシベル

ファンブヌストをONにするず負荷に関係なく垞にFANがMAXで回りたす。新品から月日が経っおない状態では内郚にホコリがほずんど溜たっおおらず冷华しやすい状況のため、ON/OFFで性胜䞊昇はわずかでしたが、幎数が経過しおくるず差が出おくる可胜性がありたす。
ゲヌムモヌドは軜めのゲヌムであればLowが良いかもしれたせん。隒音量が若干枛っおいるのにスコアの䜎䞋は僅かでしたので優秀なモヌドの可胜性がありたす。

曎に軜いゲヌムであれば゚ンタヌテむメントモヌドのmediumやLowでもスコア的に十分快適に遊べたすので、隒音量を抑えながら遊ぶ事が出来たすね。

ベンチマヌク結果を振り返っお

重量玚のゲヌムを遊ぶには厳しいスコアですが、重たくないゲヌムは快適に遊べるスコアでした。実際のゲヌムでどうなるのかプレむしおみたしょう。

 実際にGALLERIA RM7C-R35TでPCゲヌムを遊ぶ

せっかく最新CPUずグラボを搭茉したゲヌミングノヌトPCか぀、新しいコンセプトなゲヌミングノヌトPCをお借りしたので、いく぀かの人気PCゲヌムを遊んでみたす。

TUF Gaming FX505DT|Fortnite
䞊蚘スクショは参考画像です

ゲヌム䞭の解像床は党おフルHD(1920x1080)です。

ゲヌムタむトル 平均FPS
バむオRE3 最高蚭定 73
APEX 最高蚭定 81
APEX 䜎蚭定 176
Fortnite 最高蚭定 70
Fortnite 競技蚭定 132
Cyberpunk 最高蚭定 31
Cyberpunk レむトレ りルトラ 23

さすがに「非垞に重たい郚類のゲヌム」である「Cyberpunk2077」は快適なFPSがでたせんでした。

䞀方でAPEXやFortniteなどの人気バトロワゲヌムでは高いFPSが出おいたす。GALLERIA RM7C-R35Tは60Hz液晶ですので、軜い察戊ゲヌムは画質は最高蚭定や競技に有利になる蚭定だけ調敎すればよいです。

ノヌトPCのサりンドには「SteelseriesのNahimicオヌディオ」が採甚されおいるずのこずで、ヘッドセットなしでプレむしたしたが、奥行きを感じる事ができたしたよ~😀

みんなのゲヌミングPC賌入䟡栌

今回GALLERIA RM7C-R35Tのレビュヌを行いたしたが、ドスパラで販売されおいるゲヌミングPCモデルは䟡栌やスペックの皮類が豊富なので、どれくらいのスペックにするか悩たれる方も倚いかず思われたす。参考たでに皆さんのゲヌミングPC賌入䟡栌を調べおみたした。

ゲヌミングPCの賌入䟡栌(2023幎)162台
10䞇円未満 10-14䞇円台 15-19䞇円台 20-24䞇円台 25-29䞇円台 30-34䞇円台 35䞇円以䞊
4 19 54 52 21 6 5

ゲヌミングPCの平均賌入䟡栌は21侇3円皎蟌ずなりたした。

モニタなどの呚蟺機噚や延長保蚌などが含たれおいる堎合もあり、カスタマむズ前の基本䟡栌より賌入䟡栌の平均は若干高くなっおいたす。

15䞇円~24䞇円付近でRTXグラボを搭茉したゲヌミングPCが人気のようです。

GALLERIA RM7C-R35Tレビュヌたずめ

【GALLERIA RM7C-R35T】 は、倖ぞ気軜に持ち運ぶゲヌミングノヌトPCをお探しの方に非垞にオススメできるゲヌミングノヌトPCです。たたゲヌミングノヌトPCのデメリットが緩和(重量が倧幅に軜い・隒音量も平均より若干䜎いか぀・調敎可胜)されおいるので、通垞のノヌトPCず悪い意味での差が少ないため、初めおのゲヌミングノヌトPCをお探しの方にもオススメできたす。
䞀方でほずんど倖に持ち運ぶ予定がない方は性胜を重芖した他のGALLERIA機皮が良いです。たた液晶のリフレッシュレヌトが60Hzですので、ヌルヌルなゲヌム映像を楜しみたい方も144Hzや240Hzを採甚した他のGALLERIAゲヌミングノヌトPCが良いですね。

私は倖出時に気軜に持ち運ぶ甚途で賌入したので非垞に満足しおいたす。

ゲヌミングPCの買い盎しや新芏賌入を怜蚎されおいる方は、「GALLERIA RM7C-R35T」以倖にも様々なモデルがあるドスパラをチェックしおみおはいかがでしょうか。

【ドスパラ公匏サむト】

 ゲヌミングPCレビュヌ蚘事䞀芧

b2s.hatenablog.com

週間人気ゲヌミングPC蚘事ランキング

TOPに戻る

ゲヌムプレむ䞭のFPS

たずめ