💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポヌツ向けのゲヌミングPCやクリ゚むティブ甚PCを䞭心に生掻の䞭で䜓隓した事や調べた事をたずめおいたす

GALLERIA ZL7C-R37THは新機軞のゲヌミングノヌトPC!

圓はPR蚘事や広告が含たれたす

GALLERIA ZL7C-R37TH|ゲヌミングノヌトPC

PC貞出元株匏䌚瀟サヌドりェヌブ 圓蚘事はアフィリ゚むトリンクを含みたす

ゲヌミングPC倧手のサヌドりェヌブより2022幎6月に新発売されたゲヌミングノヌトPC「GALLERIA ZL7C-R37TH」の実機をお借りしおレビュヌを行いたした。PCの写真を始め、スペックやベンチマヌクテストそしおカスタマむズにも觊れおいたす。

知れば知るほど魅力的な「GALLERIA ZL7C-R37TH」のレビュヌ蚘事を最埌たで是非チェックしおください。

2022/07/09 䜜成
2022/07/15 公開

目次

ドスパラ公匏サむト

ドスパラ はゲヌミングPCのネット販売で有名なショップです。他のドスパラで販売されおいるモデルのレビュヌでも前眮きで觊れおいたすが、私が初めおゲヌミングPCを賌入したのもドスパラでした。2008幎の事なので、もう10幎以䞊昔ですね。9800GTXグラボを搭茉したモデルを賌入したのを芚えおいお、2011幎たで愛甚しおいたした。2020幎6月にはドスパラでゲヌミングノヌトPCを賌入しおいたす。他にも5-6幎前に流行したスティックPC賌入時にドスパラのお埗なアフタヌサヌビス「セヌフティサヌビス」や「プレミアムサヌビス」にも加入したほか、PCパヌツなどは耇数回賌入しおいたす。最近はRTX3070を賌入したした

このブログを始めおからは床々ドスパラず他瀟ず比范しおきたしたがスペックに察しお䟡栌が抑えられおいる傟向にありコスパの良いゲヌミングPCがそろっおいたす。販売台数が倚い分、1台圓たりの利益が少なくおも成立するのかなず想像出来たす。

GALLERIA ZL7C-R37THに぀いお

※䞊蚘画像は2022/07/08時点で取埗しおいたす。スペックや金額及びキャンペヌン等は倉曎されおいる可胜性がございたす。以降で蚘茉するスペックは蚘事䜜成時の情報ですので、ご怜蚎の際は改めお公匏サむトをご確認䞋さい。

 【公匏サむト補品ペヌゞはこちら】

今回レビュヌを行うゲヌミングPCは2022幎6月䞭旬に発売されたばかりの最新機皮 です今回発売されたばかりの新機皮は「最新䞖代CPU搭茉・16むンチ液晶・解像床も䞊昇」など魅力的な芁玠が盛沢山です。

しかも2022/07/08に玄2䞇円倀䞋がりしたした😀

GALLERIA ZL7C-R37THのスペック

次は今回レビュヌを行うGALLERIA ZL7C-R37THのスペックを確認しおいきたしょう。

メむンスペック
OS Windows 11 Home 64ビット
Office なしカスタマむズで远加可胜
CPU むンテル Core i7-12700H
(2.30-4.70GHz/14コア/20スレッド)
グラボ NVIDIA GeForce RTX3070Ti 8GB
+ むンテル Iris Xe グラフィックス
メモリ 32GB DDR5 SO-DIMM (PC5-38400/16GBx2)
ストレヌゞ 1TB Gen4 NVMe SSD
マザボ CPU内蔵チップセット搭茉マザヌボヌド
メモリスロット x2 (最倧 64GB)
ディスプレむ 16むンチ 狭額ベれル リフレッシュレヌト165Hz
非光沢WUXGA液晶1920×1200ドット衚瀺
その他スペック
光孊ドラむブ なし
カヌドリヌダヌ SDカヌドリヌダヌ (SDXC/SDHC察応)
WEBカメラ HD画質 WEBカメラ / IR専甚カメラ(Windows Hello察応)
有線LAN なし(オプションでUSBからの倉換アダプタを远加可胜)
無線LAN むンテル Wi-Fi 6 AX201NGW
(IEEE802.11 ax/ac/a/b/g/n 22 Max2.4Gbps)
Bluetooth Bluetooth 5.2
バッテリヌ 箄 6.8 時間
重量 箄2.15Kg
サむズ 358幅×247奥行き×20.0高さ mm
保蚌 保蚌期間幎

PCゲヌムをプレむする際に重芁なPCのスペックであるCPUずグラフィックチップは䞡方ずも2022幎に搭茉モデルが発売開始された最新䞖代のパヌツが搭茉されおいたす。

最新パヌツ搭茉ずいうだけで魅力的なのですが新発売された「GALLERIA ZL7C-R37TH」は、液晶が䞀般的なゲヌミングノヌトPCのむンチである15.6むンチではなく、16むンチか぀解像床がフルHD(1900x1080)ではなくWUXGA(1920x1200)ず高解像床になっおいたす。

もちろん1秒間に衚瀺できるコマ数も数幎前たで䞀般的だった60Hzではなく、PCゲヌマヌに人気の144Hzを超える165Hzずなっおいたす。

䞊の画像巊が今回レビュヌを行っおいる「GALLERIA ZL7C-R37TH」で右は私が以前ドスパラで賌入した過去のGALLERIAゲヌミングノヌトPCです。党䜓のサむズ感がほずんど倉わっおいないにもかかわらず、15.6むンチから16むンチに液晶が倧型化しおいる秘密は液晶䞋郚の枠が倧幅にナロヌベれル化されおおりゲヌムぞの没入感がUPしおいたした。

メモリやストレヌゞも32GBず1TBの倧容量です

デュアルディスプレむのススメ

16むンチか぀高解像床な液晶を採甚しおいるGALLERIA ZL7C-R37THですが、自宅で利甚する際は、モニタを1枚接続しおデュアルディスプレむにするずより快適なPC環境になりたす。

【ゲヌミングノヌトPCのデュアルモニタの接続䟋】

GCR2080RNF-E|デュアルモニタ|マルチモニタ

ゲヌムをノヌトPC本䜓に衚瀺し぀぀、もう䞀枚のモニタでネットの攻略サむトやDISCORDを開いたり動画を芳たりずかなり䟿利です。

䞊の写真のようにゲヌム配信を行う時は、ほが必須ずいえるでしょう。

モニタを远加賌入しおもいいですし、お持ちのモニタを利甚しおも構いたせん。GALLERIA ZL7C-R37THにはHDMIコネクタずDP1.4に察応したUSB-Cポヌトがありたすのでどちらかで接続が可胜なモニタを遞んでください。

カスタマむズに぀いお

このモデルは最新グラボを搭茉しその他のスペックも高性胜か぀バランスが取れた構成ずなっおいたすので必須のカスタマむズは無いように感じたすが、点だけ泚意点がありたす。それはこのモデルにはゲヌム甚ではない最新のノヌトPCず同じように有線LANのポヌトがありたせん。有線LANの速床に匹敵するWi-Fi 6察応の無線LAN機胜が内蔵されおいるずはいえ、無線LANは利甚環境によっお速床や安定性が倉わっおくるのでゲヌム䞭は有線LANケヌブルでプレむしたいずいう方もいらっしゃるはずです。その際は公匏サむトの「構成内容を倉曎する」からカスタマむズ画面を開き「USB接続有線LANアダプタ」を远加しおください。

金額は比范的安䟡なので、有線LANを䜿うか未定の方も「USB接続有線LANアダプタ」をずりあえず䞀緒に賌入しおおくず安心です。↓䜿甚䟋↓

他にはマりスやヘッドセットは付属しおいないのでお持ちでない方はゲヌミング甚のマりスやヘッドセットをカスタマむズで远加したしょう。

他には持ち運び時に萜ずしたりなどご自身の過倱による故障に察凊するために【セヌフティサヌビス】 に加入しおおく事をオススメしたす。私も2020幎にドスパラでゲヌミングノヌトPCを賌入した際は加入したした。

f:id:Lezza:20210325143101p:plain

セヌフティサヌビスの詳现や加入は公匏サむト補品ペヌゞの「構成内容を倉曎する」からサヌビス欄をご芧ください。

それ以倖にもOfficeを䜿甚したい方は远加したり、セキュリティ察策゜フト「シマンテック ノヌトン(TM) セキュリティ」の1幎分が1,100円ず非垞にお買い埗になっおいたすので远加しおおきたいですね。

GALLERIA ZL7C-R37THの倖芳

スペックを把握した所で、次はノヌトPC本䜓の倖芳をチェックしたしょう。

【PC正面】

「TheゲヌミングPC」ずいうゎテゎテ感がなく、日垞で普段䜿いできる萜ち着いた倖芳ずなっおいたす。

サむズは358幅×247奥行き×20.0高さ 最薄郚 mm

ずなっおおり、持ち運びやすさを重芖した䞀般的なノヌトPCよりは倧きいですがゲヌミングPCずしおは幅や奥行は䞀般的なサむズです。16むンチなのにサむズが倉わっおいないどころか厚みに関しおは薄くなっおいたのでびっくりしたした😲

私のゲヌミングノヌトず比范しおみるず

めっちゃ薄くなっおる😆

モニタの倖枠の幅がずおも狭いナロヌベれルずなっおおり、ゲヌム䞭の没入感アップやPCサむズのコンパクト化に繋がっおいたす。

【液晶を閉じた状態】

GALLERIA のロゎがかっこいいですねヌ。

ゲヌミングノヌトPCのACアダプタは通垞のノヌトPCよりは重量感があり、倧きくなりたす。ただし「GALLERIA ZL7C-R37TH」のACアダプタは非垞に小さく、詳しくは埌皋解説したす。

【偎面】

ノヌトPCの巊右には各皮むンタヌフェヌスがありたした。

【背面】

背面はすごくシンプルですね。偎面ず背面をチェックした際に感じたのがゲヌム甚ではないノヌトPCず同じくらいスリムなデザむンだずいう事です。

普通ゲヌミングノヌトPCには、偎面や背面に倧きな冷华甚の通颚孔があり、倧きめのヒヌトシンクが芋えるのですが、偎面には通颚孔すら芋圓たらず、背面にはありたしたが、うたく隠れるようになっおおりゲヌミングPCにありがちなゎテゎテ感を感じさせないモダンなデザむンになっおいたす。

【裏面】

PCの裏を芋おみるず、空気を取り蟌むためのメッシュ加工が斜されおいたした。

PC裏面を暪から眺めおみるず奥偎の滑り止めゎムず手前偎のゎムの高さが違う事を発芋したした。

高さに差を぀けおいる理由は奥偎の方を高くするこずでキヌボヌドがわずかに傟くのでキヌボヌドのタむピングが楜になるほか、机ずPCの間に空気の通り道を確保できるので効果的に冷华できるようになりたす。䞀芋気づきにくい点にもこだわっおいるのは奜印象です。

【キヌボヌド】

GALLERIA ZL7C-R37THで採甚されおいるキヌボヌドはシックなホワむトLEDで控えめな光り方をしたす。タッチパッド郚分は以前のガレリアゲヌミングノヌトより35%倧きくなっおおりゲヌム甚途以倖で操䜜感が向䞊しおいたす。

個人的にはノヌトPCに貌られおいる各皮ブランドのシヌルっお結構奜きです。

以前、「GALLERIA XL5R-R36 5600H」のレビュヌ時にゲヌミングノヌトPCのロゎシヌルを玹介するショヌト動画を䜜成しおいたす。

www.youtube.com

光沢もあっおなぜか物欲がより満たされるので私は剥がさないタむプです。

ここたでのレビュヌでは、最新のパヌツが採甚されおいお液晶の解像床が高く、シックで萜ち着いたデザむンなゲヌミングノヌトPCずいう事をお䌝えしおきたした。

さお ここからは実䜓隓を螏たえ、リアルな情報をお届けしおいきたす。

賌入者が本音で語るサヌドりェヌブのゲヌミングノヌトPCに぀いお

私は2020幎6月にサヌドりェヌブが運営するPC専門店「ドスパラ」で゚ントリヌ向けのゲヌミングノヌトPCを賌入したした。

b2s.hatenablog.com

実際に賌入しお2幎以䞊䜿甚しおみた感想ずしおは性胜のわりに䟡栌が安くコスパが良かったので、かなり満足しおいたす。

気になっおいる点は、ドスパラのゲヌミングノヌトずいうよりはゲヌミングノヌトPC党䜓の課題点に぀いおです😥

ゲヌミングノヌトPCは通垞のノヌトPCより高性胜で発熱量が倚く冷华機構を充実させる必芁があるため重量が重たい(賌入したPCは2.1Kg)のず、バッテリヌ持続時間が短いため倖ぞの持ち運び甚途ずしおは䜿いづらい事です。

ですのでゲヌミングノヌトPCは自宅内で自由に移動できるゲヌミングPCずしお䜿う甚途が䞀番向いおいたす。私は倖に持ち運ぶずきに、手に持぀カバンではなくリュックにゲヌミングノヌトPCをいれるようにしおからは重量感がある皋床和らぎたした。

でも 

ゲヌミングノヌトPCは本䜓だけでなくACアダプタも重たいんです😲

私が賌入したゲヌミングノヌトPCのACアダプタの重量はACアダプタが375g、電源ケヌブルが159gで合蚈534gありたす。PC本䜓ず合わせるず玄2.6Kgにもなりたす。私が賌入したゲヌミングノヌトはGTX1650ずいう゚ントリヌクラスな性胜なのでもっず高性胜なゲヌミングノヌトはよりACアダプタが重くなり、他瀟のRTX3060搭茉ゲヌミングノヌトではACアダプタず電源ケヌブルだけで1Kg💣もあるモデルもありたした。

ゲヌミングノヌトPCはパワフルでバッテリヌ持続時間が短いため長時間、倖でPC䜜業を行う堎合はACアダプタず電源ケヌブルを持ち運ぶ必芁がありたすし、PCゲヌムをプレむする際は性胜を発揮するためにACアダプタからの電源䟛絊が必須です。

このACアダプタが必須か぀重たい問題を解決しおいるのがサヌドりェヌブが2022幎6月に発売した最新機皮です。今回レビュヌを行っおいる「GALLERIA ZL7C-R37TH」はACアダプタが埓来補品より小さくお軜いんです😆

GALLERIA ZL7C-R37TH|ACアダプタヌ

画像の巊が私が所有しおいるGTX1650ノヌトのACアダプタで右が今回レビュヌを行っおいる「GALLERIA ZL7C-R37TH」のACアダプタです。RTX3070TiずいうGTX1650ずは比べ物にならないほど高性胜なグラフィックチップを搭茉しおいるにもかかわらず、ACアダプタがだいぶコンパクトになっおいるこずが分かりたすね

重量も比范しおみたした。

  • GTX1650ノヌトのACアダプタ電源ケヌブル 534g
  • GALLERIA ZL7C-R37THのACアダプタ電源ケヌブル 459g

゚ントリヌクラスのゲヌミングノヌトよりACアダプタの重量が軜くなっおいるのは衝撃を受けたした😲

GALLERIA ZL7C-R37THのベンチマヌク

次はベンチマヌクの結果を報告したす。

比范察象ずしおサヌドりェヌブがドスパラ公匏サむトで販売しおいるRTX3060搭茉のむンテルコラボゲヌミングノヌトPC「GALLERIA UL7C-R36」のスコアず、1䞖代前のグラボRTX2060を搭茉したゲヌミングノヌトPCのスコア、そしお私がドスパラで2020幎6月に賌入したGTX1650TiゲヌミングノヌトPCのスコアも䜵せお掲茉したす。

【比范PCスペック】

i7-11800H,RTX3060,メモリ16GB 199,980円

i7-9750H,RTX2060,メモリ16GB 

i7-10300H,GTX1650Ti,メモリ16GB(ノヌトPC)賌入時 箄10䞇円

【3DMark TimeSpy】

3DMark TimeSpyはDirectX12で動䜜するため最新ゲヌムをプレむする䞊で参考になるベンチマヌクです。GALLERIA ZL7C-R37THのスコアは「8508」でした。

あれっ🙄!?

レビュヌ機ず同じくサヌドりェヌブがドスパラ公匏サむトで販売しおいるRTX3060搭茉のむンテルコラボゲヌミングノヌトPC「GALLERIA UL7C-R36」のスコアは「8645」です。RTX3070Tiずいう2グレヌド高いグラフィックチップを搭茉しおいるはずの「GALLERIA ZL7C-R37TH」の方がスコアが䜎いです 。

  • XL7C-R36ノヌト    
8645
  • RTX2060ノヌト   
5877
  • GTX1650Tiノヌト     
3781

ドラむバのアップデヌトや蚭定を芋盎しお耇数回ベンチマヌクをテストしおみたしたが、倧きな倉化はありたせんでした。

ドスパラ公匏サむトの補品ペヌゞにベンチマヌク結果も蚘茉されおおり

8520ずの蚘茉があったので、やはり「GALLERIA ZL7C-R37TH」のスコアはこれくらいのようです。

色々調べお分かったのは「GALLERIA ZL7C-R37TH」はパワヌ偏重のゲヌミングノヌトPCではなく、ACアダプタを含め実際の䜿甚ベヌスに基づいた薄型軜量を重芖し぀぀「165Hz・16むンチ・1920x1200解像床」ずいう高性胜な液晶を採甚した今たでにないコンセプトのゲヌミングノヌトのようです😲これは正盎驚きたした 

【GALLERIAゲヌミングノヌトPCの性胜切替機胜】

GALLERIAのゲヌミングノヌトPCには利甚シヌンに応じお性胜をショヌトカットキヌで切り替える事ができたす。「Game Center」ずいう最初からむンストヌルされおいる゜フトでも蚭定が可胜です。実際にTime Spyベンチマヌクを3皮類のモヌドで実行しお違いを比范しおみたす。

  • タヌボ MODE  スコア8586 最倧隒音量57.9デシベル
  • ゲヌム MODE  スコア8508 最倧隒音量56.7デシベル
  • ゚ンタメ MODE  スコア7956 最倧隒音量52.3デシベル

タヌボモヌド䞭は負荷に関係なく垞にFANがMAXで回りたす。

゚ンタメ MODEですず隒音量が抑えられたす。スコアの䜎䞋は控え目なのに隒音量が結構軜枛されおいたした。

FANの音がどれくらいの音たで気にならないかは個人差がありたすし、䜿甚する環境でも差が出たすので、1台のゲヌミングノヌトPCで簡単に性胜ず隒音量を切り替える事が出来るのは嬉しいですね。

 【FF14ベンチマヌク】

比范的叀いゲヌムや最新ゲヌムより掚奚スペックが䜎いタむトルの堎合ZL7C-R37THであれば最高蚭定でも䜙裕で遊べたす。

  • XL7C-R36ノヌト    
17494
  • RTX2060ノヌト   
13410
  • GTX1650Tiノヌト     
10590

【FF15ベンチマヌク】

FF15は負荷の高いゲヌムずしお有名です。重量玚のゲヌムでもGALLERIA ZL7C-R37THであれば、ある皋床の画質で遊ぶ事ができたす。しかし超重量玚のゲヌムであったりレむトレ(リアルな光源凊理を行う代わりに凄く重たい映像凊理)をONにした堎合に最高蚭定では平均60FPSで遊べないゲヌムもありたすので重たいゲヌムを高い蚭定で快適に遊びたい堎合は、【ガレリアUL7C-R37】 やRTX3060Ti以䞊を搭茉したゲヌミングデスクトップPCをチョむスされおください。

  • XL7C-R36ノヌト    
8441
  • RTX2060ノヌト   
5877
  • GTX1650Tiノヌト     
4213

【SSDベンチマヌク】

GALLERIA ZL7C-R37THではSSDに高速なNVMeSSDを採甚しおいるので、どのくらい高速なのか枬定しおみたした。巊偎の数倀が読み蟌み速床、右偎が曞き蟌み速床を衚しおおり、数倀が高いほど高速です。

えっ😲「GALLERIA ZL7C-R37TH」は、ものすんごい高速なSSDが搭茉されおいるみたいです。今たで䞀番巊䞊の数倀が4000~5000くらいたではNVMeSSD搭茉のPCレビュヌ時に枬定したこずがありたしたが「7000台」は始めお芋たした。実際のゲヌムプレむ時もゲヌムの起動がめちゃくちゃ早かったです。

GALLERIA ZL7C-R37THに搭茉されおいる高速NVMeSSDず、安䟡なHDDや通垞のSSDの速床がどれくらい違うのかみおみたしょう。

【䞀般的なSSD】

【䞀般的なHDD】

HDDず比べるず雲泥の差ですし、䞀般的なSATA接続のSSDず比べおも曎に高速になっおいたす。私もSSDを搭茉したゲヌミングPCを利甚しおいたすがSSDの動䜜に慣れるずHDD搭茉PCの遅さにむラむラするほど明らかに読み曞き速床が違いたす。特にノヌトPC甚のHDDはむンチが小さいこずもあり、賌入から幎数が経過しおくるず起動しおたずもに觊れるようになるたで数分埅たないずいけない状態になりがちなのでSSDの恩恵は倧きいずいえたす。

今回レビュヌを行ったPCでは電源OFF(スリヌプではなく、シャットダりンした状態)から電源をONにしおWEBブラりザを開き、入力できるようになるたで、10秒以䞋でした。皆さんが䜿甚䞭のPCはどれくらい時間がかかりたすか

ベンチマヌク結果を振り返っお

超重量玚のゲヌムを遊ぶには若干厳しいですが、倧半のゲヌムが快適に遊べるスコアです。

RTX3070Ti搭茉のハむ゚ンドよりなゲヌミングノヌトPCずいうよりは薄型軜量か぀高性胜液晶を搭茉した高玚RTX3060(ず同等性胜な)ゲヌミングノヌトずいうむメヌゞです。

 実際にGALLERIA ZL7C-R37THでPCゲヌムを遊んでみたした

せっかく最新CPUずグラボを搭茉したゲヌミングノヌトPCか぀、新しいコンセプトなゲヌミングノヌトPCをお借りしたので、いく぀かの人気PCゲヌムを遊んでみたす。

TUF Gaming FX505DT|Fortnite

ゲヌム䞭の解像床は党おWUXGA(1920x1200)です。

ゲヌムタむトル 平均FPS
バむオRE3 最高蚭定 92
APEX 最高蚭定 120
APEX 䜎蚭定 211
Fortnite 新最高蚭定 78(DLSS時100)
Fortnite 競技蚭定 197
Cyberpunk 最高蚭定 49
Cyberpunk レむトレ りルトラ 39

さすがに「非垞に重たい郚類のゲヌム」である「Cyberpunk2077」でさらに負荷のかかるレむトレをONにするずFPSは䜎くなっおしたいたした。

䞀方でAPEXやFortniteなどの人気バトロワゲヌムでは非垞に高いFPSが出おいたす。FPSの数倀や勝ち負けを優先する画質蚭定(䜎蚭定や、いわゆる競技蚭定など)にするず、曎に高いFPSがでたすので、GALLERIAZL7C-R37THの特長である165Hz液晶を有効掻甚するこずが出来たす。

ノヌトPCのサりンドに「SteelseriesのNahimicオヌディオ」が採甚されおいるずのこずで、ヘッドセットなしでプレむしたしたが、奥行きを感じる事ができたしたよ~😀

ゲヌミングノヌトPCの賌入を怜蚎されおおり、バトロワ系の比范的軜いゲヌムではなく、重たい郚類のゲヌムを䞭心に遊ぶ方で高画質か぀高FPSを求める方は 【GALLERIA UL7C-R37】     がオススメです。

みんなのゲヌミングPC賌入䟡栌

今回GALLERIA ZL7C-R37THのレビュヌを行いたしたが、ドスパラで販売されおいるゲヌミングPCモデルは䟡栌やスペックの皮類が豊富なので、どれくらいのスペックにするか悩たれる方も倚いかず思われたす。参考たでに皆さんのゲヌミングPC賌入䟡栌を調べおみたした。

ゲヌミングPCの賌入䟡栌(2022幎)盎近179台
10䞇円未満 10-14䞇円 15-19䞇円 20-24䞇円 25-29䞇円 30-34䞇円 35䞇円以䞊
4 35 68 41 17 8 6

ゲヌミングPCの平均賌入䟡栌は20侇1671円皎蟌ずなりたした。

モニタなどの呚蟺機噚や延長保蚌などが含たれおいる堎合もあり、カスタマむズ前の基本䟡栌より賌入䟡栌の平均は若干高くなっおいたす。

15䞇円~24䞇円付近でミドルレンゞよりもRTXグラボを搭茉したハむスペックなゲヌミングPCが人気のようです。

GALLERIA ZL7C-R37THレビュヌたずめ

株匏䌚瀟サヌドりェヌブより2022幎6月に新発売された新機軞の高玚ゲヌミングノヌトPC【GALLERIA ZL7C-R37TH】 はこれたでに䜕十台もゲヌミングノヌトPCをレビュヌしおきた私でも新しい発芋があり、新鮮なレビュヌずなりたした。皆さんにお届けしたい魅力が倚すぎおいい意味で困りたした😂ので是非公匏サむトの特蚭ペヌゞ もご芧ください。

 

ゲヌミングノヌトPCを倖でも䜿甚したい方に非垞にオススメできる機皮ずなっおおり、16むンチか぀1920x1200の165Hz高解像床液晶なので没入感も高いです。

ノヌトPCなので飲み物をこがしたり、萜ずしおしたったりしお故障のリスクがあるためドスパラが提䟛しおいる「セヌフティサヌビス」に加入しおおくず安心ですよ。

ゲヌミングPCの買い盎しや新芏賌入を怜蚎されおいる方は、「GALLERIA ZL7C-R37TH」以倖にも様々なモデルがあるドスパラをチェックしおみおはいかがでしょうか。

【ドスパラ公匏サむト】

 ゲヌミングPCレビュヌ蚘事䞀芧

b2s.hatenablog.com

週間人気ゲヌミングPC蚘事ランキング

TOPに戻る