💻Curation game[きゅれげ]🎮

ビットコインやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【ゲーミングPC】セール情報まとめ

ゲーミングPC|セール情報

ゲーミングPCの購入にあたり、各社が行っているセール情報は安く買うタイミングや時期を探るために知っておきたいところです。この記事では各社のパソコンセール情報をまとめました。

2018/11/26 作成
2018/10/07 更新28回目

 目次

2019年10月はキャッシュレス還元制度の有無が大事

先月は増税前の駆け込み需要でゲーミングPC各社とも売れ行きが良く、配送に遅延が出るほどの盛り上がりでした。

f:id:Lezza:20181104144005p:plain

画像引用元:https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/rtx-2080-ti/

10月になって2%増税されてからは各社の状況がはっきり分かれており

コスパNo.1メーカーの【ドスパラ】 が唯一【キャッシュレス決済】 で5%還元の対象となっています。

 

増税前よりお買い得に購入出来るので、欲しいタイミングでゲーミングPCをGETしましょう。

ノートPCについては、RTXグラボ搭載モデルが2019年春に発売され、ノート向けの9000番台CPUも4月末に登場しています。旧モデルのたたき売りはほぼ完了したので、現在は最新モデルをチョイスすることになります。

 

デスクトップ版のNVIDIA社グラボは7月にRTXのSUPERシリーズが急遽発売されましたが、ノート版では現在の所発売されないようです。理由としてはSUPERはAMDに対抗して発売した商品であり、ノートPCのグラボに競合はいないからです。組み込み式で急遽発売するのが難しかったという事情もありますね、

ドスパラ

ドスパラ公式サイト

 ドスパラはこのブログで何度もコスパ比較を行った際にかなりの確率でコスパNo.1になっているメーカーです。

ドスパラのセール情報

【超得2大セール】

ドスパラ|セール

期間:2019/10/01~終了時期不明

セールURL:【セールページ】

ドスパラではセールのほかにマイクラのバンドルゲーミングPCもあります。

b2s.hatenablog.com

 エントリー向けからハイエンドモデルまで様々な機種にキャンペーンが適用されるので幅広いユーザーに恩恵があります。

 またRTXグラボ搭載モデルの購入で新作FPSゲーム「Cod:MW」が貰えるキャンペーンも実施中

b2s.hatenablog.com

マウスコンピューター

G-Tune ここ数年、知名度が急上昇しているBTOゲーミングPCメーカー。プロゲーマーとタイアップするなど様々なコンセプトを打ち出しています。PCケースがBTOPCとは思えない程、機能性とデザインに優れています。

マウスコンピューターのセール情報

期間:2019/09/25~2019/10/09

セールURL:【セールページ】 icon

マウスコンピューターはあまりセールを行わないので「マウスコンピューターの洗練されたゲーミングデスクトップPCが気になっていたけど、コスパが…」と思っていた方はねらい目の時期となっています。

パソコン工房

パソコン工房【公式通販サイト】

他社と比較するとノートパソコンのコスパが良い傾向にあります。

パソコン工房のセール情報

 【セールページ】 icon

期間:~2019/10/29

FRONTIER

ゲーミングPCは【FRONTIER】

台数限定セール品のコスパが良いメーカー。

FRONTIERのセール情報

随時開催しているので、お得な台数限定モデルがないか上記リンクからチェックしてみましょう。

サイコム

BTOパソコンのサイコム  

単純なコスパ面での比較では不利ですが、徹底的にカスタマイズにこだわりたい方や、マザボや電源など各種パーツの製品名まで指定したい方などPC製品の知識がある方向けのSHOP。

サイコムのセール情報

【プロゲーマーコラボセール】

 

プロゲームチームとコラボしたハイエンドゲーミングPCがセールとなっています。前回は台数限定で5000円引きでしたが、今回は倍の1万円引きで台数制限もありません。

気になる方はBTOパソコンのサイコム  をチェックしてみましょう。 

【ショッピングローンキャンペーン】

 期間:~2019/10/31まで

各メーカー比較記事

b2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>