💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポーツ向けのゲーミングPCやクリエイティブ用PCを中心に生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【ゲーミングPC】セール情報まとめ

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

ゲーミングPC|セール情報

ゲーミングPCの購入にあたり、各社が行っているセール情報は安く買うタイミングや時期を探るために知っておきたいところです。この記事では各社のパソコンセール情報をまとめました。

2018/11/26 作成
2023/12/05 更新53回目

 目次

ドスパラ

ドスパラ公式サイト

 ドスパラはこのブログで何度もコスパ比較を行った際にかなりの確率でコスパNo.1になっているメーカーです。

ドスパラのセール情報

【夏の激アツ還元大放出! 夏の大感謝祭】

期間:2023/07/31 10:59まで

セールURL:【セールページ】

夏のボーナス時期なので、上記キャンペーン以外にも複数のセールやキャンペーンがドスパラでは開催されています。

マウスコンピューター

 

マウスコンピューターは、ここ数年知名度が急上昇しているBTOゲーミングPCメーカー。プロゲーマーとタイアップするなど様々なコンセプトを打ち出しています。PCケースがBTOPCとは思えない程、機能性とデザインに優れています。

マウスコンピューターのセール情報

期間:常時→2023年4月より不定期に変更されました

セールURL:【セールページ】

マウスコンピューターも2019年の夏から定期的にセールを開催するようになりましたねマウスコンピューターのセール品はセールが終わると価格が戻ってしまうほか、セール中でも在庫がなくなると売り切れてしまうので「マウスコンピューターの洗練されたゲーミングPCが気になっていたけど、コスパが…」と思っていた方はセール中にほしいモデルがないか要チェックです。

マウスコンピューターのアウトレットパソコン

パソコンのアウトレット品と聞くと消費者の手にはわたっていないけど、展示やレビュー等で使用したパソコンというイメージがありましたが、マウスコンピューターのアウトレットパソコンは「全て新品の旧モデル製品を台数限定で販売中!通常ラインナップと同様、すべてMade in Japan。」と公式サイトに記載がありました。

マウスコンピューターはクーポンがあつい!下記記事でまとめています。

b2s.hatenablog.com

パソコン工房

パソコン工房【公式通販サイト】

安い事もあるけど、サイトが見づらい

パソコン工房のセール情報

公式サイト:パソコン工房【公式通販サイト】

期間:常時

FRONTIER

ゲーミングPCは【FRONTIER】

台数限定セール品のコスパが良いメーカーでしたが、円安により他メーカーとのコスパの差が逆転してしまう

FRONTIERのセール情報

随時開催しているので、お得な台数限定モデルがないか上記リンクからチェックしてみましょう。

サイコム

BTOパソコンのサイコム  

単純なコスパ面での比較では不利ですが、徹底的にカスタマイズにこだわりたい方や、マザボや電源など各種パーツの製品名まで指定したい方などPC製品の知識がある方向けのSHOP。

サイコムのセール情報

最新のセールが気になる方はBTOパソコンのサイコム  をチェックしてみましょう。 

各メーカー比較記事

b2s.hatenablog.com

 2023年のゲーミングPCトレンド

b2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

<<TOPに戻る>>