Curation game[きゅれげ]

ビットコインやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【ゲーミングPC】セール情報まとめ

ゲーミングPC|セール情報

ゲーミングPCの購入にあたり、各社が行っているセール情報は安く買うタイミングや時期を探るために知っておきたいところです。この記事では各社のパソコンセール情報をまとめました。

2018/11/26 作成
2018/06/16 更新20回目

 目次

2019年6月はボーナスセールでお得

GTX1600シリーズも一通り発売が完了し、NVIDIAの新製品発売ラッシュはいったん落ち着きましたね。6月は毎年サラリーマンのボーナスを意識したセールがゲーミングPCメーカー各社で実施されます。1年の中でも12-1月並みにお買い得になるので買い替えを検討していた方はオススメの時期です。

f:id:Lezza:20181104144005p:plain

画像引用元:https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/rtx-2080-ti/

ハイエンドモデルは去年の秋にRTXシリーズが発売されて現在は半年以上経過しているため価格もかなりこなれてきましたが、ミドルレンジからエントリークラスも着々と世代交代が進んでいます。既に前世代のGTX1060 6GBゲーミングPCはほとんどのメーカーで販売を終了している状況です。

また、ノートPCについてはRTXグラボ搭載モデルが2019年春に発売されたので最新のハイスペックゲーミングノートPCを待ち望んでいた方は購入タイミングですね。

また、ノート向けの新しいIntel製CPUが4月末に発売されました。これまでのi7-8750Hからi7-9750HがゲーミングノートPCに搭載されるCPUになるわけですが、グラボと違い1世代の性能差がCPUでは少ないので最新CPUが欲しい方はi7-9750H搭載モデル。コスパを重視したい方はi7-8750Hのゲーミングノートを選ぶと良いでしょう。

ドスパラ

ドスパラ公式サイト

 ドスパラはこのブログで何度もコスパ比較を行った際にかなりの確率でコスパNo.1になっているメーカーです。

ドスパラのセール情報

【会員セール】

ドスパラ|ボーナスセール

 期間:2019/06/01~2019/06/27

セールURL:【セールページ】

GWと元号切り替わりセールが終了し、新しいセールが始まりました。

ドスパラではキャンペーンラッシュが続いています。

b2s.hatenablog.com

b2s.hatenablog.com

 エントリー向けからハイエンドモデルまで様々な機種にキャンペーンが適用されるので幅広いユーザーに恩恵があります。

パソコン工房

パソコン工房【公式通販サイト】

他社と比較するとノートパソコンのコスパが良い傾向にあります。

パソコン工房のセール情報

パソコン工房|セール

期間:2019/05/28 14:00まで

セールURL:【セールページ】 icon

FRONTIER

ゲーミングPCは【FRONTIER】

台数限定セール品のコスパが良いメーカー。

FRONTIERのセール情報

 随時

サイコム

BTOパソコンのサイコム  

単純なコスパ面での比較では不利ですが、徹底的にカスタマイズにこだわりたい方や、マザボや電源など各種パーツの製品名まで指定したい方などPC製品の知識がある方向けのSHOP。

サイコムのセール情報

【プロゲーマーコラボセール】

SYCOM|セール

プロゲームチームとコラボしたハイエンドゲーミングPCが台数限定でセールとなっています。

【GWセール】

サイコム|セール

GWセールですが、5/23までAMDのCPUとMSIのマザーボード搭載のPCが値引きされています。

【ショッピングローンキャンペーン】

Sycom|セール

 期間:~2019/06/30まで

各メーカー比較記事

b2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>