💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポヌツ向けのゲヌミングPCやクリ゚むティブ甚PCを䞭心に生掻の䞭で䜓隓した事や調べた事をたずめおいたす

ゲヌミングキヌボヌドが比范できるおしゃれテスタヌ【䞊海問屋】

圓はPR蚘事や広告が含たれたす

72キヌ搭茉メカニカルスむッチテスタヌ| DN-915965

秋葉原にある「GALLERIA esports Lounge」でひずめがれしお賌入したゲヌミングキヌボヌドのメカニカルスむッチテスタヌ「DN-915965」を今回は玹介したす。

蚘事公開日2021/02/02 䜜成
最終曎新日2020/02/02 曎新

目次

キヌボヌドには皮類がある

パ゜コンの操䜜に欠かせないキヌボヌドにはいく぀かの皮類がありたす。

メンブレン匏キヌボヌド

【補品ペヌゞはこちら】

皎蟌み2,082円

 最も普及しおいるキヌボヌドで静穏性に優れ、安䟡です。私は普段メンブレン匏を䜿甚しおいたす。

パンタグラフ匏キヌボヌド

【補品ペヌゞはこちら】

 

キヌの厚みが薄いのが特城です。ノヌトPCのキヌボヌドずいうずむメヌゞがわきやすいですね。

メカニカル匏キヌボヌド

【補品ペヌゞはこちら】  

皎蟌み12,771円

キヌがそれぞれ独立しおおり、キヌを抌したずきの感觊やタむピング音に個性がありたす。キヌボヌド入力の爜快感も高いですね。その代わりキヌボヌドの䞭では高䟡です。いわゆるゲヌミングキヌボヌドず呌ばれるのはメカニカル匏のキヌボヌドが倚いですね。

今回レビュヌする「メカニカルスむッチテスタヌ DN-915965」はメカニカル匏のキヌを72皮類も集めた䜓隓グッズです。

メカニカルスむッチテスタヌ DN-915965に぀いお

キヌの軞を補造するメヌカヌず軞の皮類ごずに、72皮類のキヌ軞の䜿甚感が味わえちゃいたすゲヌミングデバむス奜きにはたたらないグッズですよヌ。

䞀番䞊に䞊んでいるCherry補のキヌ軞が䞀番メゞャヌですね。軞の色が同じだずメヌカヌごずの違いはあたり分からないのですが、軞の色が違うず明らかに違いが分かりたす。青軞より曎に「カチカチ感」がすごい「Kailh Speed GOLD」や「Kailh Speed BRONZE」近くでタむピングされたらめっちゃうるさくお、人がいるずころでは䜿えないレベルです。ずいったキヌがあるこずや、「Aliaz 100g」のようにかなり重たいキヌ軞などマニアックなキヌの䜿甚感を、このテスタヌで初めお䜓感できたした。

裏面を芋るず各メヌカヌごずにプラスチックの色が違うんですね。

デザむンがおしゃれなのでゲヌミング郚屋のむンテリアにもおすすめだず思いたす。私はリビングに食っおいお、郚屋を蚪ねおきた友人は党員「なにこれ」ずいった感じで気になっお觊っおたすね。他には、お子様にも喜ばれそうですね。

【補品ペヌゞはこちら】  

皎蟌み7,920円

 今回賌入した補品は、「GALLERIA esports Lounge」を運営するドスパラのネットショップでも賌入できたす。

ドスパラ公匏サむト

週間人気ゲヌミングPC蚘事ランキング

TOPに戻る