💻Curation game[きゅれげ]🎮

ビットコインやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【速報】ドスパラでi5-9400F搭載ゲーミングPC購入するとWebMoneyが貰える

ドスパラ|INTEL応援キャンペーン2

2019年04月20日よりドスパラにてINTELのi5-9400Fが搭載されたゲーミングPCを購入した方にWebMonye1000円分が期間限定先着順に貰えるキャンペーンを開始。

2019/04/25 作成

 目次

ドスパラ公式サイト

【ドスパラ】

ドスパラはゲーミングPCのネット販売で有名な会社です。 私も初めてのゲーミングPCはドスパラで購入しました。

キャンペーン内容

ドスパラ|INTEL応援キャンペーン2

期間:2019/04/20~2019/07/31(先着順)

対象CPU:i5-9400F

詳細はドスパラキャンペーンページ をご確認ください。 

対象モデル

キャンペーン適用モデル一覧

8万円~の6機種が対象です。

対象の機種には「構成内容変更(カスタマイズ)」画面で

ドスパラ|カスタマイズ

という項目がありましたのでキャンペーンを狙う方は確認しておきましょう。

INTELの先着順キャンペーンはAMDやNVIDIAのキャンペーンと異なり、さくっと締め切られるので狙っている方は決断を速めた方が良いでしょう。

同時開催中のハイエンド向けのキャンペーンと比べると1000円分のウェブマネーと額が小さいですがドスパラでは様々なキャンペーンが開催中で例えば【ガレリアDT】 だと、「マインクラフト マスターコレクション」「フォートナイトゲーム内特典」など複数の特典が同時に受けられるので合計すると、お得度が増していきます。 

GTX1660シリーズも発売されましたし、ミドルレンジ帯のコスパの良いゲーミングPCの購入タイミングを探っていた方におススメの時期と言えそうですね。

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>