💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポーツ向けのゲーミングPCやクリエイティブ用PCを中心に生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

マウスコンピューターWEB限定クーポン

マウスコンピューター|クーポン

2022年12月中旬よりマウスコンピューターではWEB限定クーポンでゲーミングPCをお買い得に購入できるようになりました。クーポンコードやどのくらい安くゲーミングPCを購入できるのか情報をまとめました。

記事公開日:2022/12/26 作成 
最終更新日:2023/05/12 更新2回目 WEBクーポンの情報を更新 

マウスコンピューターのメルマガを含む全ての最新クーポンに関する情報は以下の記事をご覧ください

b2s.hatenablog.com

 

目次

マウスコンピューターについて

 

マウスコンピューターは数年前から定期的にセールを行うようになり、以前と比べてお得なモデルも増えてきています。ゲーミングデスクトップPCの上位機種は高級家電のような佇まいで人気がありますし、購入後のサポートも充実しており評判が良いです。私も数年前に家族へのプレゼント用PCをマウスコンピューターで購入したほか、自費で店舗取材を複数回行っています。

現在のマウスコンピューター クーポンコード

マウスコンピューターのWEB限定クーポンは

232C57

クーポンの有効期間は2023年05月24日10:59までです。

WEB限定クーポン対象モデル一覧 

全ての機種で適用されるわけではない点に注意が必要です。今回は13機種が対象です。

WEB限定クーポンとは別に、メルマガクーポンもあってWEB限定クーポンとは別の機種がクーポン対象になりますので要チェックです。

b2s.hatenablog.com

マウスコンピューターWEB限定クーポンの適用方法

クーポン入力ページにて、

232C57

まずはクーポンを入力します。

クーポンコード欄に入力して適用を押すと、赤文字で「クーポン登録完了」と出たらクーポン入力完了です。
製品ページに戻り、「カスタマイズ・購入はこちら」のボタンを押してカスタマイズ画面に移動すると

カスタマイズ内容の一番上に「特別クーポン」の欄が追加されており、クーポンが適用されているのを確認できます。

マウスコンピューターではセール対象モデルのコスパの良さが魅力ですが、セールは2種間で対象モデルが切り替わるに対して、クーポンはより長いスパンで対象モデルが決まるようです。マウスコンピューターのゲーミングPCを購入予定の方にとってお買い得に購入できる選択肢が増えるのは嬉しいですね。

マウスコンピューター公式サイト

 

マウスコンピューター

週間人気ゲーミングPC記事ランキング

<<TOPに戻る>>