読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Curation game[きゅれげ]

キュレーションサービスやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【レビュー】[善玉菌のチカラ][フィトリフト]【一週間試してみた】

商品レビュー 美容
 f:id:Lezza:20170226091140p:plain

f:id:Lezza:20170306152817p:plain

善玉菌のチカラフィトリフトを頂いたので1週間使用してレビューを書きました。

2017/03/06 レビュー完了

 目次

 1品目:善玉菌のチカラ

f:id:Lezza:20170226091140p:plainf:id:Lezza:20170226130001j:plain

腸内フローラのバランスを整える善玉菌サプリ

定価:2,550円で1日1粒の30日分が含まれている製品です。

女性は便秘で悩んでいる方が一定数いるようですが、私のような男性の場合はお腹がゆるくなりがちです。私は結構な頻度で下痢になってしまうので、悩みとまでは言いませんがこのサプリで腸内環境が良くなるといいなと期待してます。とりあえず1週間毎日飲んでみよう!

1週間飲んでみて

1週間飲んで気づいたのが下痢が改善された事です。私は胃腸が弱く過敏性胃腸炎気味で、空腹時にラーメンや脂っこい食事を取ると数十分~1時間後くらいに下痢になってしまう事が度々あったのですが、善玉菌のチカラを飲んだ1週間は食事の後に、あっ!またお腹下しちゃうかなって感じになった時も少しゆるい便が出るに留まりました。

まとめ

善玉菌のチカラは便秘に悩んでいる方以外にも、私のような男性に多い下痢気味の人にも腸内フローラの改善により便通が正常に近くなる可能性があるのかもしれません。

 商品リンク

発売から400万セット突破!フジッコ「カスピ海ヨーグルト」

2品目:フィトリフト

f:id:Lezza:20170226130729p:plain

f:id:Lezza:20170226130755j:plain

高機能オールインワンジェル<美容ジェルクリーム>

定価:4,600円

男性なんですがイベントで製品を頂いちゃいました(笑)女性をターゲットにした商品で顔のリフトアップと保湿も兼ねた商品との事。

私は30代で、気づいたら笑った時に目尻にシワが出来るようになっていて鏡をみると20代の頃より老けたなーと感じるようになってしまいました。20代の頃は老けたなんて思ったことなかったのに!男性も近頃は美意識が高まってきていて化粧水なんかを使われている方も増えてきているようですが、私は一切使ったことがありません。

そしてもう一点肌の悩みがありまして、それは乾燥肌!
冬になると寝ている間に足を知らずに引っ掻いてしまってガサガサになるんですよね…。普段は風呂上がりに1,000円もしない保湿クリームを塗っているのですが、ほんとに気休め程度で効果をまったく感じません。

正直、今まで化粧水とか一切使ったことがなかったので、顔に何かを塗るという行為に抵抗があった私は、本来顔用の定価4,600円もする美容ジェルを足に塗りたくってみました(笑)最初に感じたのは普段使っている1,000円もしない保湿クリームより肌にスーッと馴染んでいく感触でした。その後、1時間位たって塗った箇所をチェックすると、まだみずみずしい感じが残っていて普段使いの保湿クリームだとすぐにカサカサとまではいきませんがフツーな肌に戻ってしまっているんです。さすが4,600円といったところでしょうか!これなら顔に塗っても効果ありそう!(元々顔用です)

こちらも1週間試してみます。

 1週間試してみて

お風呂上がりに毎日顔以外に贅沢にも乾燥に悩んでいる足にも塗ってみました。1週間の中で体感出来たのは、

【顔】

  • 男性の日課である髭剃り後に、もみあげ周りや顎の肌がガサつかなくなった。

冬場に髭を剃ると、剃った肌が痛むのと油分が飛んでガサガサになってしまい粉吹き肌になってしまっていました。特に私は髭が濃ゆく伸びも早いので逆剃りでそっているのですが、逆反りが肌に大きく負担をかけてしまっていたのかもしれません。フィトリフトを使用し始めた3日目ぐらいから髭剃り後の肌は見た目にも肌触りも以前より良くなっていました。完全に粉吹き肌では無くなったわけではありませんが、これからもフェイトリフトを使用し続ければお肌の状況がより改善していくかも!

  • 鼻横のほうれい線付近の頬がリフトアップした感触あり

目元や口周りにももちろんフィトリフトを使用していたのですが、私はほうれい線が始まる鼻横付近のリフトアップを実感しました。5日目あたりに鏡を見ながら歯磨きしていた時に鼻横の肉付きが普段と違うなと感じて、まじまじと鏡で自分の顔を眺めていたのですが口角を上げて笑った時に以前より頬のお肉がグッ!っと上がっている事に気づいたのです。ふんわりした表現で申し訳ないのですが、顔が少し若返って見える感覚です。確かに昔はこんな感じだったかもと思いました。顔のそれ以外の箇所ももしかしたら効果が出ているのかもしれませんが、私がリフトアップを実感出来たのはその一箇所のみです。

【足】

  • 寝ている時に足を引っかかなくなった

私は足も乾燥肌で冬場になると、乾燥で痒みが出るのか寝ている間に足を引っ掻いてしまい、ガサガサ状態になったりひどい時は血が出てしまうほど掻きむしってしまっていました。朝起きるとヒリヒリするし、血が出てしまうほど掻きむしるとズボンを履いた時に擦れて地味に痛いんですよね。顔用の高級なオールインワンジェルですが、せっかくなので贅沢にも肌面積の広い足にも1週間使ってみました。結果は塗った1週間で寝ている間に翌朝ヒリヒリするほど掻きむしった回数0!もしかしすると多少は引っ掻いているのかもしれませんが朝起きて足の肌がガザガザになっていることは1度もなかったので効果は実感できています。ガサガサだった肌がつるつるになったわけではありませんが、過度に掻きむしらなくなった事で肌の見た目も少しずつ改善してきています。フィトリフトで今年の乾燥シーズンは乗り越えられそう!

まとめ

美容系の本格的なオールインワインジェルを初めて使用した30代男の私は1週間で複数の効果を実感出来ました。今まで化粧品を何も使ってこなかったので、より効果を実感出来たのかもしれません。

商品リンク

フィトリフト オールインワンゲル

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>