Curation game[きゅれげ]

ビットコインやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【ランチパスポートブログ】Satuerday.AND READY【ランパス天神・博多最新vo.14】

f:id:Lezza:20170306192615p:plain

 「ランチパスポート天神・博多vo.14」に掲載されている店舗へ実際に行ってきました。

第9回目は薬院大通り駅近くの【Satuerday.AND READY】でランパスランチ!

 目次

ランチパスポート公式サイト

lunchpassport.com

ランチパスポートの概要はVol.13の第1回目の記事に↓掲載↓しています。

b2s.hatenablog.com

口コミ・レビュー

2017年の5月中旬に行ってきました。ランパスランチ9回目!

Satuerday.AND READYランチ】

定価1058円がランパスで500円に!一般的なランパス店より割引率が高くなっています。

今回は地下鉄七隈線の薬院大通り駅から徒歩10分ほどの所にあるお店です。

sat.andready.net

オシャレなお店でランパスが利用可能な11時半にはテーブル席が女性の方々でほぼ埋っており、カウンターが空いていたのでカウンターに案内されました。8時半からモーニングも営業しており、旦那さんを見送った奥様方が仲の良いグループでそのまま集まっている雰囲気でした。

ランパスのページは38P。

【雑誌のイメージ写真】

f:id:Lezza:20170516111413j:plain

雑誌の写真だとおかずのボリュームが少なそうだなぁと感じていました。

【実際の写真】

f:id:Lezza:20170516111730j:plain

実際に到着した料理はしっかりとしたボリュームで昼食にピッタリな満足感です。

全体的にお店の雰囲気が良く、女性が好みそうな作りになっています。

f:id:Lezza:20170516111924j:plain

 

評価

5段階評価(あくまで筆者の好みによる評価です。)

【総合】
★★★★
ランパスでおしゃれランチするなら、オススメです。

【味】
★★★★
500円でこの味はナイスですね。

【ボリューム】
★★★
ボリュームは普通です。ランパスの写真だとボリュームが少なそうに見えますが、実際はしっかり満腹感が得られますよ。

【客入り】
★★★★★
女性客で大変賑わっていました。お店の専用駐車場は縦に2台分しかありません。すぐ横にコインパーキングがありますので、そちらを利用してもよいでしょう。自転車やバイクはお店のスペースに止められます。

【サービス】
★★★★

言葉遣いが丁寧な印象を受けました。高級住宅街に程近いのでサービスの質も求められるのでしょう。

その他の方のレビュー

【食べログレビュー】

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40041653/

 

ランパス天神・博多総合ページ

b2s.hatenablog.com

 スポンサーリンク

 

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>