
Curation game[きゅれげ]

ビットコインやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【ランチパスポートブログ】PIZZA REVO【ランパス天神・博多最新vo.14】

f:id:Lezza:20170306192615p:plain

 「ランチパスポート天神・博多vo.14」に掲載されている店舗へ実際に行ってきました。

第8回目は薬院大通り駅近くの【PIZZA REVO】でランパスランチ!

 目次

ランチパスポート公式サイト

lunchpassport.com

ランチパスポートの概要はVol.13の第1回目の記事に↓掲載↓しています。

b2s.hatenablog.com

口コミ・レビュー

2017年の5月中旬に行ってきました。ランパスランチ8回目!

【PIZZA REVOランチ】

定価880円がランパスで500円に!

今回は地下鉄七隈線の薬院大通り駅のすぐ近くにあるピザ店「PIZZA REVO」にランパスで行ってきました。

www.pizzarevo.com

福岡の激安ピザで有名なお店ですね。焼きたてピザが宅配ピザの3分の1程度で食べられちゃうコスパ最強なピザレボです。安いからといって味が落ちるわけではなく宅配分の人件費がかかっていないので安く提供出来ているようです。(宅配ピザも店舗で受け取れば2枚目無料などの大幅割引があったりしますよね。)

ランパスのページは127P。

【雑誌のイメージ写真】

f:id:Lezza:20170512142223j:plain

平日は通常でもランチセットがあって500円で「ピザとサラダorドリンク」のセットメニューがあるのですが、ランパスを使うと普段でもお買い得なピザレボランチが「極マルゲリータ+サラダ+ドリンク」のランチにグレードアップされます。普通のランチセットでは選べない極マルゲリータ(普通のマルゲリータより単品で+200円)になり、通常のランチではサラダかドリンクを選ぶのですが両方付いてきちゃいます!

【実際の写真】

f:id:Lezza:20170512145121j:plain

注文してからピザを焼き上げるので5-10分ほど注文してから待ちます。先にサラダとドリンクが来ますので、食べながら待つ感じですね。サラダは控えめな量ですが、美味しかったです。

f:id:Lezza:20170512144814j:plain

いよいよメインのピザ!ランパスランチでチョイスされる極マルゲリータは普通のマルゲリータよりモッツレラチーズが増量されていてミルキーな味わいが増しています。ピザのトマトソースとの相性もバツグン!

評価

5段階評価(あくまで筆者の好みによる評価です。)

【総合】
★★★★★
年に数回テイクアウトするお気に入りのピザ屋さんです。ランパスで更にお買い得になるので、オススメですよ!

【味】
★★★★
コスパがかなり高いですし、500円でマルゲリータ+サラダ+ドリンクでこのクオリティなら何度でも行きたいです。

【ボリューム】
★★★
ボリュームは普通です。大食いの方はおなか一杯にはならないかも。

【客入り】
★★★
オープンの11時に行ってきました。11時半頃まで店内にいましたが席の3割ほどが埋っていました。普段からテイクアウトで年に数回利用(主に夕方)していますが、普段から店内で召し上がっている方はあまり多くないですね。テイクアウト利用が多いのかもしれません。

【サービス】
★★★
特段印象に残った点はありませんでした。お店がオープンする少し前からお店の外で待っていたのですが、開店時間になったら教えて欲しかったなぁくらいです。(道路沿いなので、もしかしたら客引きしてはいけないルールなのかも?)

楽天でネット購入可能

楽天のピザランキングで週間1位になったことがあるので全国的に見ても人気の高いお店と言えますね!

その他の方のレビュー

【食べログ・ランパスレビュー】

https://tabelog.com/rvwr/001364713/rvwdtl/B258074475/

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40028826/dtlrvwlst/B255043970/

ランパス天神・博多総合ページ

b2s.hatenablog.com

 スポンサーリンク

 

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>