
Curation game[きゅれげ]

ビットコインやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【ランチパスポート口コミ】おきよ【ランパス天神・博多vo.13掲載店】2017年01月25日~04月24日

f:id:Lezza:20170306192615p:plain

 「ランチパスポート天神・博多vo.13」に掲載されている店舗へ実際に行ってきました。

第3回目は【おきよ】でランパスランチ!

 目次

ランチパスポート公式サイト

lunchpassport.com

ランチパスポートの概要は第1回目の記事に↓掲載↓しています。

b2s.hatenablog.com

おきよ口コミ・レビュー

2017年の2月中旬の平日(晴)に行ってきました。ランパスランチ3回目!

【胡麻ブリ定食】

ランパスのページは123P。

f:id:Lezza:20170307191237j:plain

ランパス本の写真です。

那の津にある福岡市鮮魚会館の1Fにお店があります。

混みそうだったので、11時半に現地入りしましたが、30席以上あるお店の中は既に満席状態!席に座るのに5分ほど並びました。

【実物の写真】

f:id:Lezza:20170307191452p:plain

写真を撮り忘れてしまったので、食べログから引用しました。

食べログの評価はなんと3.56点!!めっちゃ高いですよ。

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000036/

実際に私が食べたのは、小鉢の中身が少し違った以外は同じです。ランパス本の写真だとブリの色が鮮やかでしたが、実際は胡麻醤油のたれにしっかり漬け込んであったので色が落ち着いていますが、味が染みて美味しかったです。

評価

5段階評価です(あくまで筆者の好みによる判断です。)

【総合】
★★★★★

ランパス以外の料理も食べてみたい!周りを見渡すと煮魚系の定食がめっちゃ美味しそうでした。

【味】
★★★

ブリはタレに漬け込んであったので、鮮度感はあまり感じませんでしたが500円でこの定食が食べられるなら、満足です。

【ボリューム】
★★★

ごはんのおかわりが自由とのこと

【客入り】
★★★★★

お昼のピーク前の11時半についたのに、すでに満席状態でした。食べ終わった12時過ぎには10名以上のお客さんが入り口で並んでいたので、かなりの人気店なのでしょう。

【サービス】
★★★

接客や料理の待ち時間は普通でした。特に気になった点なし。

 

その他の方のレビュー

ameblo.jp

 

これまでのランパス記事一覧

b2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>