💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポーツ向けのゲーミングPCやクリエイティブ用PCを中心に生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

★【平成→令和】ゲーミングPCのGWセール

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

ドスパラ|セール

平成もいよいよ終わりで令和に突入ですね。2019年のゴールデンウィークは元号変更も重なってドスパラを始めゲーミングPC各社が大規模なセールを開催しています。本記事では各社のゴールデンウィーク&令和セールをチェックしていきます。

2019/04/28 作成

アイキャッチ画像利用元:https://www.dospara.co.jp/5info/cts_gw_2019

目次

ドスパラ セール情報

ドスパラ|セール

【ドスパラセールページ】  

人気ゲーミングPC1位でRTX2070を搭載しているガレリアXFもメモリやSSDがパワーアップしているのにかなり安くなっています。私も実機を触ってみましたが快適でしたよ。

b2s.hatenablog.com

サイコム セール情報

サイコム|セール

 サイコム

AMDのCPUとMSIのマザーボードを搭載したゲーミングPCがセールとなっています。サイコムはあまりセールを行わないので、各種パーツにこだわりたい方はねらい目ですね。

FRONTIER セール情報

frontier|セール

【FRONTIER】  

台数限定品でお買い得なモデルがあるFRONTIERではGW期間中毎日正午に台数限定モデルが更新されます。マザーボードにゲーミングPC用途としては性能面でふさわしくないH310が搭載されている場合があるので要確認です。

 

そのほかのゲーミングPCメーカー

最近の3DオンラインゲームはGTX1060やi7CPUを推奨動作環境に指定してくるタイトルが増えてきています。ゲーミングPCの買い直しや新規購入を検討されている方は、こちらのメーカーもオススメですよ。

 

マウスコンピューター

G-Tuneここ数年、知名度が急上昇しているBTOゲーミングPCメーカー。プロゲーマーとタイアップするなど様々なコンセプトを打ち出しています。

 

2019年版ゲーミングPC考察

b2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

<<TOPに戻る>>