💻Curation game[きゅれげ]🎮

ビットコインやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【速報】ドスパラでRTXグラボ搭載PCを購入するとBF5とANTHEMが貰える

RTXグラボ|キャンペーン

2019年01月07日よりドスパラにて期間限定でRTXグラボ搭載ゲーミングPCを購入した方に最新PCゲーム「BF5」と「ANTHEM」が貰えるキャンペーンを開始。

追記:第3弾のキャンペーンが2019/03/05から開始され、METRO EXODUSが追加されました。

2019/01/09 作成
2019/03/11 更新

最新のNVIDIAキャンペーン

b2s.hatenablog.com

 目次

ドスパラ公式サイト

【ドスパラ】

ドスパラはゲーミングPCのネット販売で有名な会社です。 私も初めてのゲーミングPCはドスパラで購入しました。

キャンペーン内容

RTXグラボ|キャンペーン

期間:2019/03/05~2019/04/04(先着順)

◆「RTX2080Ti」または「RTX2080」搭載ゲーミングPCを購入した場合は
「BF5」と「ANTHEM」そして「METRO EXODUS」全ての無料コードをGET

◆「RTX2070」または「RTX2060」搭載ゲーミングPCを購入した場合は
「BF5」または「ANTHEM」または「METRO EXODUS」のいずれかの無料コードをGET

対象モデル

キャンペーン適用モデル一覧  

15万円~の6モデルが対象です。

ドスパラで販売されている全てのRTX搭載ゲーミングPCが対象というわけではないようですね。キャンペーン適用モデルには

ドスパラ|RTXキャンペーン

「写真・特徴」欄に上記の画像が表示されているのと、「構成内容変更」画面で

ドスパラ|キャンペーン見分け方

という項目がありました。

今回のキャンペーンは1月7日まで開催されていたBF5バンドル、2月25日まで開催されていたBF5+ANTHEMバンドルに続く第3弾キャンペーンです。今回はBF5+ANTHEMに加えてMETRO EXODUSも追加され更にパワーアップされた内容になっています。

3タイトルとも約6,000円ほどするので、RTXグラボのコスパが気になって購入を躊躇していた方にとっては非常にオススメの購入タイミングです。

このキャンペーンはドスパラなど、RTXグラボを製造しているNVIDIAに認定されているパートナー企業で購入しないと適用されません。

無料コードですので、ゲームのパッケージソフトが一緒についてくるわけではなく、ゲーミングPC到着後、NVIDIAのグラボツール「GeForce Experience」をPCにインストールしツール内で引き換えを行う必要があります。

回を重ねるごとにキャンペーン内容がパワーアップしてますが、次回はRTX2080 or RTX2080TiのゲーミングPC購入でゲームが4本つくのかというと、それは考えにくいと予想しています。NVIDIAを含む各社の過去のキャンペーンと照らし合わせても今回の内容はMAXに近いですし、今回でキャンペーンが終了する可能性が高く、良くてキャンペーン期間の延長あたりが妥当な所でしょうか。

各ゲームの推奨スペックはこちら

b2s.hatenablog.com

b2s.hatenablog.com

b2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>