💻Curation game[きゅれげ]🎮

ビットコインやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【速報】AMDのCPUやグラボ搭載PC購入でゲームGET

AMD|ゲームバンドルキャンペーン

2019年10月11日よりAMDのCPUやグラボを搭載したPCの購入で最大4本のゲームが貰えるキャンペーンを開始。

2019/10/12 作成

 目次

キャンペーンサイト

amd-heroes.jp

キャンペーン内容

購入対象期間:2019/09/30~2019/12/31

申請期間  :2019/09/30~2020/01/31

イベント開始は2019/10/11でしたが、購入対象は10日ほど前までさかのぼってくれていますね。数日前にAMD搭載PC購入しちゃったよ!という方も救済されます。

対象製品ともらえるゲーム数

キャンペーン内容

ハイエンド製品のほうがもらえるゲーム数が多くなっていますね。

Ryzen7 3800X以上 + Radeon RX5700以上で最大の4本もらえます。ソフトの単体価格は5,200円~9,240円となっており4本GETすると約28,000円分もお得になります。

どこでAMDの製品を購入しても対象となるわけではなく、対象ブランドメーカーのみとなっています。

元のAMD搭載ゲーミングPCのコスパが良くないとせっかくのキャンペーン分が相殺されてしまいますので、ゲーミングPCメーカーで唯一キャッシュレス決済5%に対応しているコスパNo.1メーカー【ドスパラ】 の対象製品をチェックしてみます。

ドスパラはゲーミングPCのネット販売最大手企業です。 私も初めてのゲーミングPCはドスパラで購入しました。

ドスパラのキャンペーン対象機種

ドスパラのキャンペーン対象機種は15機種となっています。

【対象機種一覧】  

 11(金)にAMDからキャンペーンの告知が開始されたばかりなので、ドスパラの該当モデルには特徴やカスタマイズ画面を見てもキャンペーンの記載が見当たりませんでした。週明けには掲載されていると思われます。09/30購入分まで遡って対象になることを考えるとドスパラ側で製品ページにまだ記載がなくとも、上記のURLの対象機種に含まれていれば問題ないでしょうね。

CoD:MWが欲しい場合は

AMDのキャンペーンでもらえるゲームに興味がない場合はCoD:MWがもらえる下記のキャンペーンはいかがでしょうか。

対象モデル

【キャンペーン適用モデル一覧】  

15万円~の12モデルが対象です。キャンペーン適用モデルには

ドスパラ|ゲームバンドルモデル

と製品名に記載されているほか、

ドスパラ|バンドル確認

「写真・特徴」欄に上記の画像が表示されていますのでバンドル目当ての方は、しっかりご確認ください。

無料コードですので、ゲームのパッケージソフトが一緒についてくるわけではなく、ゲーミングPC到着後、NVIDIAのグラボツール「GeForce Experience」をPCにインストールしツール内で引き換えを行う必要があります。

CoD:MWの推奨スペックはこちら

b2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>