💻Curation game[きゅれげ]🎮

ビットコインやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【GMOコイン】FXのスプレッドが800円から常時300円に

 f:id:Lezza:20171018170113j:plain

2017年5月の開設当時はスプレッドの広さや板が存在しないなどの理由で低評価だったGMOコインがここ最近次々と良アプデや期待の高まる告知を繰り返しており、評価がかなり高まってきています。

 目次

公式サイト

FXのスプレッドが11月から常時300円に

これまでのスプレッドは基本的に800円で毎週火曜の決められた時間のみ300円になっていました。

それが11月より常時300円になるようです!

(相場が荒れているときはスプが広がる場合あり)

コインチェックやビットフライヤーでトレード画面や取引所を使わず、販売所で売買している方はスプレッドの小さいGMOコインの口座を開設すると良いでしょう。

--GMOコインのお知らせより引用--

GMOコインでは、2017年9月より「スプレッド300円DAY」を実施しており、お客様より大変ご好評をいただいております。
これを受けまして、2017年11月1日(水)メンテナンス終了時より、「仮想通貨FX」の通常スプレッドを800円→300円に変更いたします。

※相場急変時やその他外部要因等により、流動性が著しく低下した時には上記に提示されたスプレッド以外のスプレッドとなる場合がございます。

--引用ここまで--

年内にかけてオルトコインの取扱種類拡充、そしてオルトコインのFXスタートが予定されているなどGMOコインは以前と比べて評価がどんどんと高まっていますね。楽しみです。

GMOコインまとめ記事

b2s.hatenablog.com

仮想通貨関連記事

b2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>