Curation game[きゅれげ]

ビットコインやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【GMOコイン】FXのレバレッジが最大25倍に拡充

 f:id:Lezza:20171018170113j:plain

2017年5月の開設当時はスプレッドの広さや板が存在しないなどの理由で私の中で低評価だったGMOコイン(旧z.comコイン)がここ最近熱くなってきました。今回は最大レバレッジ拡充のアップデートです。

 目次

公式サイト

FXのレバレッジが最大25倍に拡充

これまでのレバレッジは最大5倍まででしたが、本日より一気に25倍まで設定可能になりました。強制ロスカットが証拠金維持率75%で発動と他の取引所より発動しやすくなっているので、普段から25倍のレバレッジはリスクが高いでしょうが、トレンドが分かりやすい時などにGMOコインで25倍FXを行うと高利益獲得のチャンスです。メインの取引所をお持ちの方もサブ取引所としてや、リスク分散のためにGMOコインに口座を開設しておくとよいでしょう。

--GMOコインのお知らせより引用--

本日の定期メンテナンスにおきまして、レバレッジ設定の変更機能を追加いたしました。
これにより、仮想通貨FXにおいて通常5倍となっているレバレッジのご変更が、会員ページ上で可能となりました。
レバレッジはログイン後の会員ページ -【トレード】-【レバレッジ設定】より、5倍・15倍・25倍の中から選択いただけます。

--引用ここまで--

年内にかけてオルトコインの取扱種類拡充、そしてオルトコインのFXスタートが予定されているなどGMOコインは以前と比べて評価が高まっているのは間違いありません。

GMOコインまとめ記事

b2s.hatenablog.com

仮想通貨関連記事

b2s.hatenablog.com

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>