
Curation game[きゅれげ]

キュレーションサービスやオンラインゲームなど生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

【RIZAP】ライザップスタイル購入したので1ヶ月挑戦!12,13日目【ライザップ口コミ】

ライザップ挑戦日記
 f:id:Lezza:20170303010834p:plain

ライザップスタイル挑戦12,13日目!

 目次

これまでの記録

b2s.hatenablog.com

ライザップスタイルの特徴などについては「初日」の記事を御覧ください。

12日目

f:id:Lezza:20170303011136p:plain

本日はサボりがちな筋トレの問題を解決するために、引っ越しの1日バイトに入ってみた。体を鍛えながらお金を貰えちゃう!しかも引っ越しは今の時期が繁忙期なので時給がかなり高い。現地に8時集合だったので、普段より早起きして現場へ向かう。

f:id:Lezza:20170303011616p:plain

流石に普段力仕事をしていないと引っ越し作業で重い荷物を運んでいると疲れる。夕方まであるので途中で具合が悪くなってもいけないと思いライザップ中は食べることはないと思っていたおにぎりを1個昼食に加えた。

f:id:Lezza:20170303013956p:plain

夕方に引っ越しのアルバイトが終わってクタクタだ。上半身を中心に確実に筋肉痛がやってきそうである。8時間働いて1万円GET。私が住む福岡では単純なアルバイトとしては中々いいほうである。(コンビニのバイトが770円くらい)夜に体重を測ってみたが思ったより減っていない…。体重減少の秘策だったんだけどなぁ

13日目

f:id:Lezza:20170303011136p:plain

昨日の引っ越しバイトのおかげで朝起きたら腕や足を中心に筋肉痛になっていた。

f:id:Lezza:20170303011616p:plain

本日は役所手続きなど身の回りの事をこなしつつまったり。夜は少しだけランニング予定だ。

f:id:Lezza:20170303013956p:plain

前回のランニングでは一気に距離を増やしすぎて顔が2日ほど土色になるほど疲弊してしまったので、ゆっくりペースで時間もたったの10分ほど走っておしまい。爽快感が得られたので良かった。

体重

体重  :54.4kg(前回より0.6kg増)(開始日より1.3kg減)

体脂肪率:16.4% (前回より1.4%増) (開始日より1.4%減)

ぐおー。体重も体脂肪も増えてるやん。なぜ…。

f:id:Lezza:20170315104237p:plain

体脂肪率の推移をグラフ化してみるとブレこそ大きいものの、徐々に減ってきているのが分かる。問題は体重。

f:id:Lezza:20170315105026p:plain

54キロをきる手前で停滞して53キロ台に突入したかと思いきやリバウンドで54.4キロに逆戻りである。体脂肪は徐々に減ってきているが体重が落ちないのが辛い。体脂肪率が落ちているということは同じ体重でも脂肪が減って見た目も変わってくるはず。確かにビール腹は少し凹んできた気もするが、体重が落ちないのはモチベーション的に辛いなぁ。2周目も残り1日。目標だった体重53.0キロはかなり厳しくなってきた。

ライザップスタイル公式サイト

ライザップスタイルプログラム

14,15日目

b2s.hatenablog.com

 

週間人気記事ランキング

 

<<TOPに戻る>>