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【RIZAP】ライザップスタイル購入したので1ヶ月挑戦!10,11日目【ライザップ口コミ】

ライザップ挑戦日記
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ライザップスタイル挑戦10,11日目!

 目次

これまでの記録

b2s.hatenablog.com

ライザップスタイルの特徴などについては「初日」の記事を御覧ください。

10日目

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ライザップスタイルを始めてから今日で10日。開始当初に悩まされた低血糖によるフラつきや頭がぼーっとするような事はもう起こらない体になった。低糖質の日常に体も順応してきたのだろう。

 

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昼食はライザップレシピの鶏ハムを食べた。料理の写真を撮り忘れ…。

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タンパク質のとりすぎなのか顔に吹き出物ができるようになった。もしかすると摂取するタンパク質に筋トレ量が見合っていないのかもしれないし、ビタミン類の摂取が不足しているので野菜をもっと取らないといけないのかもしれない。ライザップスタイルでは専属のトレーナーが付かない代わりに通常のライザップだと2ヶ月約30万という料金が1ヶ月56,300円(2017/03/12現在キャンペーン中で30%OFFの39,410円)という値段までディスカウントされているのだが、専用のコールセンターに電話すればカウンセリングを月に4回まで受けることが出来るので、来週の月曜日に悩みを電話相談してみようと思う。

11日目

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本日は朝から福岡市の公園では超有名でランニングの名所として知られる「大濠公園」で走ることにした。

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大濠公園には大きな池があり、その周りが1周2キロとなっているので、ランナーの定番スポットとなっている。私は2年ぶりにやってきたが春の暖かさも相まって非常に気持ちのよいスポットだった。はりきり過ぎて5周+大濠公園までの道のりの合計14kmも走ってしまった。(途中の休憩歩きも含めて)流石にいきなり走る距離を増やすと体中がボロボロである。一気に10キロ以上走る距離を増やすと体に負担がかかるが2周目の体重と体脂肪率の目標を達成するために体を痛めつけた。

大濠公園は走るだけではなく、周りに休憩スポットも沢山あり、とくにレストランやカフェが充実している。

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今回は大濠公園内にある「ロイヤルガーデンカフェ」でランニング後の休憩をとった。池を一望できるテラス席もあり、暖かくなるこれからのシーズンはとてもすがすがしい気分でお茶や食事をすることができるオススメカフェだ。

www.royal-gardencafe.com

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午前中に10キロ以上走って下半身を中心にボロボロな肉体だが、仕事が入っているので外出。足が子鹿のようにプルプルする。

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午前中にランニングを頑張ったので、今夜はタンパク質をしっかり摂取したかったのと自分へのご褒美も含めて牛肉ステーキをスーパーで買って食べた。もちろん野菜もしっかり摂取。

体重

体重  :53.8kg(前回より0.4kg減)(開始日より1.9kg減)

体脂肪率:15.0% (前回より1.7%減) (開始日より2.8%減)

ランニングしたおかげで体重・体脂肪率共に最低記録を更新。体重は念願の53kg台に突入した。4日目から体重の減少が停滞していただけに体重計にのって53kg台が出たときはめちゃくちゃ嬉しかった!体脂肪率は急激に落ちたが家の安い体重計で測定しているので下ブレしているだけだろう。2日間で1.7%も減るわけがない。残り3日で2周目が終わるので、2周目の目標である53.0kgと体脂肪率15%をなんとか達成したい。体重減少の停滞期において0.8kg絞るのはかなりキツイと予想されるがノープランなわけではなく、かなりしんどい秘策を手配済みなので決行すれば目標到達可能だと信じている。

ライザップスタイル公式サイト

ライザップスタイルプログラム

12,13日目

b2s.hatenablog.com

 

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