💻Curation game[きゅれげ]🎮

eスポーツ向けのゲーミングPCやクリエイティブ用PCを中心に生活の中で体験した事や調べた事をまとめています

黒い砂漠クローズドベータ開始★

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

黒い砂漠のクローズドベータが今日からいよいよ始まりましたね

f:id:Lezza:20150520222742j:plain

私は外部当選枠も含めて5アカウントほど申し込みましたが
なんとか1アカウント当選してくれました!

クローズドベータの期間は10日と一般的なクローズドベータと比べるとかなり長い期間実施するみたいです。

一番古い記事

 

クローズドベータが来る前に3日ほど韓国で潜入してきましたが
全般的なシステムが非常に複雑で量産MMO経験者で
それがMMOだと思っている方は挫折しそうな気がします。
韓国潜入は3日だけど短い期間でしたが
かなーりボリュームがありそうな感触でした。

生活系コンテンツも奥が深いし、狩以外のやりこみ要素もたっぷり!
狩は通常のMOBはノンタゲといいながらもセミオートですし
敵の行動は近接は近づいて殴ってくるだけ、

遠距離も基本遠くから攻撃してくるだけなので非常に簡単です。
TERAなんかのほうが通常戦闘ではハラハラできる気がします。

黒い砂漠の戦闘周りはC9に近いといわれていますが
C9はMOなのでC9ほどではないですがMMOとしては
ここまでのグラフィックを保ちながらヌルヌル動けるのは初ではないでしょうか。
ただしMOB狩りではプレイヤースキルを生かす場面が少なく
プレイヤースキルが発揮されるのは主にPvPになってきます。

恐らく5月頃にオープンベータテストもくるでしょうから
落選しちゃったり、気になってる方はもうすこしまってみましょうー。

スポンサーリンク

 

<<TOPに戻る>>